かかりずらい痛んだ髪に矯正とデジタルパーマでツヤツヤのしっかりパーマ

  06, 2016 18:58
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


Gioが普段担当してるお客様の髪は
正直難しいというか
かなりデリートな状態が多いです
それを きっちり修正した場合 一見すると
なんの問題ないも無いように見えてしまうので…
たまたま予約が取れずに他店に行くととんでもないことになります


お客様に教えてもらいました (笑)
ずっと検索数 1位なんだって(笑)

美容院 くち得ナビ
美容院くち得ナビ



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です

3月7日月曜日 名古屋
スピラとGMTによるストデジの祭典

3月15日火曜日 東京
ジオmeetタマコン&BBKオイル【Tokyo】デジパ&矯正 可愛いが50%upのデジパ術と超ダメージ毛への縮毛矯正
東京は現在キャンセル待ちです

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


もともとかなりのハイダメージも修正して
毎回デジタルパーマしてました (笑)

綺麗なしっかりしたカールをご希望ですので

きっちりさせて頂きました

仕上がりはこちらです

DSC_0252_3707.jpg

ではご来店時の様子です

DSC_0219_3600.jpg

普通にかかりずらいというかカールが出ずらい髪なんですが…

無茶なことをされてしまったものです 💦

DSC_0224_3602.jpg

癖も気になるし根元のカラーもということでしたので

少しカットして調整します

薬剤は明日名古屋で使う予定のもので (笑)

フィールクリーム GMT もろもろ (笑)

DSC_0233_3603.jpg

スチーム 10分 自然 5分

タマコンとBBKオイルで処理して

脱水アイロン

からの

DSC_0249_3604.jpg

Gio式Wデジタルパーマ

55度スタートです

カールが出づらい髪ですからねぇ

水分というか脱水の塩梅が微妙です

酸化して終わりです

DSC_0258_3605_pp.jpg
DSC_0292_3611_pp.jpg

しっかりしたカールで艶もバッチリです

DSC_0258_3605_pp.jpg

矯正もしっかり決まりました

DSC_0252_3707.jpg

DSC_0296_3612_pp.jpg

もっちり 艶サラの綺麗なカールに

ステキな笑顔頂きました

春は艶のあるカールで決めてみませんか?

なりたい自分になれてますか?

無駄な我慢をさせられてませんか? (笑)

セカンドオピニオンもお気軽にどうぞ (笑)





全ての可愛いは貴方のために…


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




1 Comments

Mon
2016.03.07
12:57

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/07 (Mon) 12:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New