先の先の先を考えた縮毛矯正

  07, 2016 08:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



縮毛矯正してて たまに出る悩みというか
お客的に心配なら事
それは矯正して数カ月後カットしたら…
金太郎になるんじゃないかとということ



お客様に教えてもらいました (笑)
ずっと検索数 1位なんだって(笑)

美容院 くち得ナビ
美容院くち得ナビ



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です

3月7日月曜日 名古屋
スピラとGMTによるストデジの祭典

3月15日火曜日 東京
ジオmeetタマコン&BBKオイル【Tokyo】デジパ&矯正 可愛いが50%upのデジパ術と超ダメージ毛への縮毛矯正
東京は現在キャンセル待ちです

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます



これですねぇ 正直 美容師さんのスキル次第です

酸性だからとかあるかりだからというものでもないです
DSC_0443_3676.jpg

ましては処理剤 云々言うってる事態

ちょ~痛いですから (笑)


ダメージ修正後 3カ月たってます

DSC_0445_3677.jpg

なんか聞くところによると 数回シャンプーしたら

とか色々言われてるそうですが…

3カ月ですかなにか?

本題ですね

今日は気が済んだので(笑)

ばっさり切りたいそうです

心配なのは例の金太郎…

大丈夫

根元のカラーして カット後の仕上がりです

S__3842055_2002.jpg
パーマ屋がパーマのために創るとこうなります
     ↓
Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS の ご案内
興味のある人はメッセくださいね

もちろん こで仕掛けてあります

DSC_0451_3679.jpg
DSC_0452_3680.jpg

ハイ綺麗ですね (笑)

DSC_0449_3678.jpg

もともと 曲げるような矯正はしてないですが

考えてみてもください

普通の髪ならカットでこうなるでしょ?

だから これ 普通です

アイロンブレスなんかで押しつぶして

二次元の髪にしちゃったら無理ですけどね



先の先の先を考えた縮毛矯正してますか?




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




0 Comments

Post a comment

What's New