トタン屋根のように波打つ癖毛でノンカラーをGMTとスピエラで縮毛矯正

  08, 2016 00:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


癖毛の人の場合大半は好き好んで矯正してません
仕方なくとか…そんな感じだと思います
お悩みの解消という事ですね
縮毛矯正って


お客様に教えてもらいました (笑)
ずっと検索数 1位なんだって(笑)

美容院 くち得ナビ
美容院くち得ナビ



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です

3月7日月曜日 名古屋
スピラとGMTによるストデジの祭典

3月15日火曜日 東京
ジオmeetタマコン&BBKオイル【Tokyo】デジパ&矯正 可愛いが50%upのデジパ術と超ダメージ毛への縮毛矯正
東京は現在キャンセル待ちです

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


癖と言っても色々あって一概には言えませんが…

凄い多毛で例えが悪いけど

濡らすと トタン屋根のようにうねる癖です

DSC_0583_3689.jpg

普通にかなりの多毛なんで もぅお客様も大変ですよね

DSC_0581_3688.jpg

伸ばしていきたいという事もありカットは毛先のみのカットです

今日のレシピはちょいとあれ何で(笑)

ノンカラー 癖強 リッヂ強のレシピ ←ココクリックしてね

パス申請はお気軽に~

そこからの脱水アイロン

酸化処理です

DSC_0585_3690.jpg

なんとかなりました

アルカリ高めでやり過ぎるとあと後 つらい展開を考慮して

ギリギリの設定です

DSC_0595_3694.jpg

DSC_0596_3695.jpg
DSC_0592_3692.jpg

DSC_0593_3693.jpg

自然なやわらか仕上げです (笑)

DSC_0590_3691.jpg

こういうのが 嫌味になるんでしょ? (爆)

宣伝用画像です (笑)


矯正しないで済むならそれが一番良いのですが

どうしてもお困りならご相談くださいね



全ての可愛いは貴方のために…


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




5 Comments

Tue
2016.03.08
13:33

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/08 (Tue) 13:33 | REPLY |   
Thu
2016.03.10
16:30

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/10 (Thu) 16:30 | REPLY |   
Thu
2016.03.10
17:18

大安 貴史  

いつもブログ楽しく拝見させていただいていますm(_ _)m
よかったらレシピを見れるパスワードよろしくお願い申し上げますご

2016/03/10 (Thu) 17:18 | REPLY |   
Fri
2016.04.08
10:47

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/08 (Fri) 10:47 | REPLY |   
Thu
2016.04.28
12:29

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 12:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New