ビビリ毛になってその後の今…そしてこれから…いつも綺麗な髪でいたいですよね?

  03, 2016 19:19
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



ダメージ毛になったら最後 伸びるまで待つ

そして伸びたら切る…正論です

切れない人はどうするの? 誰も教えてくれませんね

そりゃそうです 正解は無いのですから

でもね なんのために勉強してるかって…

まぁ 人それぞれですけど Gioは一人でも笑顔になってもらうためです


お客様に教えてもらいました (笑)
ずっと検索数 1位なんだって(笑)

美容院 くち得ナビ
美容院くち得ナビ



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です

3月7日月曜日 名古屋
スピラとGMTによるストデジの祭典

3月15日火曜日 東京
ジオmeetタマコン&BBKオイル【Tokyo】デジパ&矯正 可愛いが50%upのデジパ術と超ダメージ毛への縮毛矯正
東京は現在キャンセル待ちです

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます



そうはいっても その後が気になりますよね

修正後の…

2週間したら前より酷くなるとか言われてますが (笑)

まぁ 否定はしません


おっと 今日の仕上がりですね


DSC_0518_3672.jpg

綺麗なデジタルパーマですね

自画自賛 (爆)


DSC_0507_3666.jpg

今日のご来店時です

ダメージ修正から3カ月後です

DSC_0508_3669.jpg

そんなに劣化もないですね

ご本人も 全く気にならないと言ってました

DSC_0509_3667.jpg
DSC_0510_3668.jpg

今日は全体の矯正と この不思議なのを退治します

フィールクリーム GMT BBKオイル タマコンと今日届いた不思議なやつ (笑)

DSC_0513_3670.jpg

この後 タマコンつかって処理します

毛先まで脱水アイロンしてます

デジタルパーマの画像が…無い (爆)

温度は 45度 15分です

酸化して終わりです

DSC_0536_3675.jpg
DSC_0518_3672.jpg
DSC_0521_3671.jpg

毛先は一段と綺麗に見せてます

そぅ 見せてるだけですよ 治りはしません

けれど 問題ないですね

とても扱い易くなったと思いますよ

DSC_0542_3674.jpg

艶と手触り

全体のカールにとても喜んで頂けました

来月のビックイベント楽しみですね



困ったらとりあえず ご相談くださいね



全ての可愛いは貴方のために…


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




1 Comments

Fri
2016.03.04
10:46

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/04 (Fri) 10:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New