超細い髪で腰まである髪に、しっかりとウェーブ出したいならデジタルパーマです

  27, 2016 20:04
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


パーマするのに確かに難しい髪ってあります
今日は全員難しかったけど (笑)
そのなかでも 毎回悩むパターンの髪です
超細くて 超ロング
なのに 大きくカールってぇ~


お客様に教えてもらいました (笑)
ずっと検索数 1位なんだって(笑)

美容院 くち得ナビ
美容院くち得ナビ



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です


2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

3月7日月曜日 名古屋
スピラとGMTによるストデジの祭典

3月15日火曜日 東京
ジオmeetタマコン&BBKオイル【Tokyo】デジパ&矯正 可愛いが50%upのデジパ術と超ダメージ毛への縮毛矯正
東京は現在キャンセル待ちです

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


とにかく大変でした (笑)

長いなんてもんじゃないです (笑)

まずは 仕上がりですね


DSC_0332_3597_pp.jpg

これなんでも無いようで難しいんですよね

DSC_0250_3588.jpg
DSC_0251_3589.jpg

随分 放置してのご来店で荒れ放題 (爆)

25センチ切りましたけどね それでも長いです (笑)

カットして

フィールクリームとGMTとタマコンです

DSC_0300_3590.jpg

55度15分+50度5分

酸化処理しておわりです

DSC_0302_3591.jpg

この長さですから せっかくなんで艶ツヤにしましたよ

だって 絡んできれちゃうからね

しっかりと 疎水化して処理してあげれば大丈夫なんですよ

DSC_0313_3593_pp.jpg
DSC_0321_3595.jpg
DSC_0345_3598.jpg

とっても 気に入ってくれたみたいです

この笑顔で疲れも飛びますね

DSC_0349_3599.jpg

あんなに荒れていた髪が 綺麗でしょ?

けっして 治ったんじゃないです

扱いやすい様に修正したんですね

DSC_0324_3596_pp.jpg

仕上げ方もしっかり練習してもらったんで安心です

綺麗なお姉さん目指して頑張りましょうね




全ての可愛いは貴方のために…


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ





0 Comments

Post a comment

What's New