髪が多すぎて乾かない…それって痛み過ぎかもしれませんよ? 多毛だからできる大人パーマ

  24, 2016 19:24
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


髪が太い 硬い 多い
これはこれでとても大変ですよ
そこに癖毛まで加わった日にゃ
自分でお手入れするのも一苦労
今日はそんなお客様のご来店です


お客様に教えてもらいました (笑)
ずっと検索数 1位なんだって(笑)

美容院 くち得ナビ
美容院くち得ナビ



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です


2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

3月7日月曜日 名古屋
スピラとGMTによるストデジの祭典

3月15日火曜日 東京
ジオmeetタマコン&BBKオイル【Tokyo】デジパ&矯正 可愛いが50%upのデジパ術と超ダメージ毛への縮毛矯正
東京は現在キャンセル待ちです

こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びます


簡単に言うと多毛の癖毛です

聞くだけでも凄く大変な感じでじょ

でも 多毛だからなりやすいスタイルってあるんです

外国人さん風の巻き髪カールを狙っての仕上がりです

DSC_0070_3545.jpg

とても艶のある綺麗なウェーブスタイルでしょ?

ご来店時の状態はと言うと

DSC_0062_3540.jpg

パッと見て解りにくいですがとても硬化しててガチガチです

DSC_0063_3541.jpg

しなやかさと言うか、潤いが無いですよね

DSC_0064_3542.jpg

ちょっと画像だとなんですが 実際はかなり ザラついた感じの髪で

その場で捻じれてるような癖です

意外と厄介なんですよね(笑)

まずはカットですね

ベースラインを造って 動きと空間を作っていきます

仕上がりを詳細にイメージして調整していきます

こんなとき ほんとに助かります

S__3842055_2002.jpg
パーマ屋がパーマのために創るとこうなります
     ↓
Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS の ご案内
興味のある人はメッセくださいね

こいつの 15%と35%で 調整します

先に根元のカラーして終わったら

フィールクリームとGMTとスピとBBKオイルを使って塗布します

詳しいレシピはこちらです→今日のレシピ

ご覧になるにはパスが必要です

見たい方は申請してくださいねぇ

で そこから

RADIANT 28mmで脱水アイロン後

DSC_0067_3544.jpg

Gio式Wデジタルパーマですね

酸化処理して終了です

DSC_0079_3551.jpg
DSC_0071_3546.jpg

これぞゴージャス (笑)

DSC_0086_3549.jpg

バサ付いた毛先もこの通り しっとり ツルツル です

DSC_0070_3545.jpg

仕上げ方も勿論大切です そこはしっかり伝授済み


しかも しっかり疎水化できてるから乾くのもうぅん早くなりまたね

DSC_0078_3550.jpg

髪が人よりも多いからこそできるステキなスタイルですね

あなたのコンプレックスを自慢に変えてみませんか?

そんなパーマが得なGioですよ



全ての可愛いは貴方のために…


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ





0 Comments

Post a comment

What's New