猫毛の癖毛でペッタンコ…矯正とデジタルパーマで艶とボリュームのあるスタイルに変身

  20, 2016 20:05
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



伸ばしてたんじゃなくて伸びちゃったってお客様
たまにいらっしゃいませんか?
ついつい忙しくて…
でもそれがショートのスタイルから伸びてたりすると
結構次のスタイル提案が難しかったりしますね


お客様に教えてもらいました (笑)
ずっと検索数 1位なんだって(笑)

美容院 くち得ナビ
美容院くち得ナビ



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です


2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ



とにかく一番欲しいものは?の問に 艶 って言われました

意外と多いと思います

いきなりの 仕上がりです

DSC_0013_3535.jpg


こちらのお客様実はとても 猫毛なんです

今日の注意点としては

細い 

毛量は少な目

腰が無い

毛先のダメージはそこそこですが一部ガビガビ

DSC_0002_3529.jpg

一度 短くしてから ずっと放置だっので こうなりますね

DSC_0003_3530.jpg

実は結構な 癖 もあります

DSC_0004_3531.jpg

切れ毛も多く毛羽立ちが目立ちますね

DSC_0008_3532_pp.jpg

シルエットが昭和の段カットになってますね (笑)

なんとかして

昭和から平成に帰還して頂きたいと思います (爆)

まずはカットですが ラインにしっかりと重さが残せるように設定して

後はデジタルパーマに合わせすようにカットと調整します

調整はもちろん これ

S__3842055_2002.jpg
パーマ屋がパーマのために創るとこうなります
     ↓
Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS の ご案内
興味のある人はメッセくださいね

こいつの 15%と35%で 調整します


薬剤は 矯正とデジタルパーマが必要なんですが 今回は一種類です

今日のレシピ 詳細はクリック

パスワード必要なんで見たい方は申請お願いします

フィールクリーム GMT BBKオイル タマコン は必須です

矯正もしてダメージの修正も行って

DSC_0010_3534.jpg

Gio式Wデジタルパーマです

えっ? 温度ですか? 低温ですからぁ~(笑)

酸化処理して終わりです

DSC_0043_3537_pp.jpg
DSC_0056_3539_pp.jpg
DSC_0026_3536.jpg
DSC_0013_3535.jpg
DSC_0047_3538_pp.jpg

どうですか?

もっちり として しっかりとしたカールですね

猫毛さんとは思えないでしょ?

ご本人も大満足で 今日はまっすぐ帰るのやめよぅかなぁって (笑)

冗談言われてましたけども(笑)

写メ撮ってもらって良いですか?って言われて

どうするのかなぁって思ったら

LINEのアイコンにするそうな (爆)

そんなに気に入って頂けて 良かったぁ~


サラサラ 艶のある髪はスタイリング決まりますよね

まだ パーマしてばさばさなんですか?

そんなの卒業しましょうね お待ちしてますよ




全ての可愛いは貴方のために…


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした

美容師さん向けのショップです

可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております




DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ





2 Comments

Sun
2016.02.21
22:59

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/21 (Sun) 22:59 | REPLY |   
Tue
2016.02.23
18:16

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 18:16 | REPLY |   

Post a comment

What's New