多毛で癖が強くて短くすることをずっと悩んでた…ミセスのためのお洒落ボブパーマ

  17, 2016 20:01
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


髪の毛って多すぎて凄い悩みなんですよね
少な目の人から見たら良いじゃぁんって思うけどね
癖があったりすると凄い悩んじゃいますよね

お客様に教えてもらいました (笑)
ずっと検索数 1位なんだって(笑)

美容院 くち得ナビ
美容院くち得ナビ



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です


2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ


今日は 常連のお客様なんですけども

突然切りたいのって相談でした まずは仕上がりですね

DSC_0466_3510_pp.jpg

なんてことないスタイルに見えるんですが

とっても大変でした (笑)

DSC_0441_3493.jpg
DSC_0443_3492.jpg

とても 多毛で髪も硬いです

だからというのもあって ずっとロングでしたが

今回は 気分転換ということで…

まずはカット これ凄い大事です

本人の希望はとにかく軽くしたいという事です

ここで勘違いしちゃ駄目なんですよね

軽くするのと

軽く感じさす のは ぜぇんぜん 違いますからねぇ~

ベースカットして とことん調整します

S__3842055_2002.jpg
パーマ屋がパーマのために創るとこうなります
     ↓
Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS の ご案内
興味のある人はメッセくださいね

こいつの 15%と35%で 調整します

ただ鋤いたって駄目なんです ここが大切 (笑)

そして 全体フルカラーします

タマコン使って毛先まで色を乗せていきます

DSC_0444_3495.jpg

そうそう 実は結構な癖毛なんですね (⌒_⌒; タラタラ

どんなに髪の量を調整してもこれは頂けませんね

矯正とデジタルパーマをしていきます

薬剤はフィールクリームとGMTとスピとBBKオイルとタマコンです

今日のレシピはココクリツク

見たい人はパスワード申請お願いします

脱水アイロンしてからの

DSC_0447_3496.jpg

Gio式Wデジタルパーマ 55度10分+ヂチオ5分

酸化して終了です

DSC_0452_3500.jpg

スッキリ伸びましたね (笑)

動画

手触り確認中 (笑)

あの…仕上げたいんですけど (爆)

DSC_0455_3501.jpg

ツヤツヤ さらさら でしょ

ダウンロード

軽い 軽い

さらさら ツヤツヤ~ すごぉぃぃぃいいい~を連呼しております (笑)


DSC_0470_3513_pp.jpg

今までと全然違うねぇ

ありがとぅ~って…いえいえ こちらこそですからぁ

DSC_0466_3510_pp.jpg


お洒落なミセスにはツヤツヤカールが良く似合いますよね


髪が多くても スカスカにしないで軽いボブだって出来るんです

多毛で悩んでませんか?




可愛いを造るお手伝いアイテムはこちらです

可愛いを造れるセレクトショップ

こちらもパスワード申請お待ちしております



全ての可愛いは貴方のために…


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



0 Comments

Post a comment

What's New