ACC(アルキルカチオンコンプレックス)でビビリ毛修正をしたその後とんでもないことに…

  16, 2016 08:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


ビビリ毛 こりゃ大変な状態です
ひどいものになると
トーモロコシの毛みたいになってます
濡らすと モズクのような状態です

こいつを修正するとなると正直並大抵ではできません


美容院 くち得ナビ
美容院くち得ナビ



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です

2月15日月曜日 名古屋
ジオmeetタマコン【名古屋】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ


ビビリ毛修正というのはどうしても誤解も多いのですが

決して 治るわけでは無いです

無いですが こんなことにもなったりできます

確かに完璧ではないですが…

現状よりは扱い易くはできます

そして大切な事はその後のケアーです

美容師さんと二人三脚で頑張らないといけませんが

12316402_558056171016340_1086922443214127438_n.jpg

実はこちらのお客様 お手本のような ビビリ毛でした

それを修正して約半年後の来店時の状態です

綺麗でしょ?

12342508_558056287682995_9156193598622805085_n.jpg

その日の施術の仕上がりです

縮毛矯正のリタッチでした

DSC_0366_3470.jpg
DSC_0369_3471.jpg

それから二カ月後のご来店時の状態です

ノンブローでなにもつけていないそうです

ほんとに 扱い易いとほめて頂きました

DSC_0372_3473.jpg
DSC_0373_3472.jpg

そして今回は

根元のリタッチカラーです

どうですか?

ビビリ毛にみえないでしょ?

痛んだら切る…確かに正しいし 王道です

しかながら この長さ 切れんでしょ? (笑)

この修正に関してはカラーも全部

ACC(アルキルカチオンコンプレックス)

というものを使ってます

普段Gioが良く使ってる タマコンとは別物ですが

Gio的に使い分けてるんですけど

どっちが良いなんて話ではないですよ

特徴があるんです 何事にも そういうことです(多分)

健康な髪は疎水性

痛んでると親水性

漠然と知ってたけど 疎水性って大切です

ただし それだけじゃないと思います

それなら ヘナだって疎水化は多少できます

その先が凄く大切なんだと実感してるGioです(多分) (爆)


難しいことは解んないけど 知りたい方は詳しい方を紹介しますね(笑)



全ての可愛いは貴方のために…


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ





1 Comments

Tue
2016.02.16
12:19

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/16 (Tue) 12:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New