痛みすぎて全てを美容師さんに否定された髪を可愛くしちゃいます

  12, 2016 19:14
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



パーマは楽しみたいけど痛むのは嫌って多いですよね
でも御客様だってそれは無理だって知ってます
でもぅ~出来れば
痛んでないようにしてほしい てのが本心じゃないですかね?



お客様に教えてもらいました (笑)
ずっと検索数 1位なんだって(笑)

美容院 くち得ナビ
美容院くち得ナビ



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です

2月15日月曜日 名古屋
ジオmeetタマコン【名古屋】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ


まずは今日の仕上がりからですね

DSC_0336_3454.jpg

まずは 髪の状態を解説しますね

DSC_0314_3447.jpg

一見 多そうですが 実はやや少な目の毛量です

凄い癖毛なんですね

DSC_0315_3448.jpg

毛先 10㎝くらいかなり危険な感じです

DSC_0317_3449.jpg

毎月のヘアカラーもありますが

DSC_0319_3450.jpg

かなり髪が硬化してしまって ガチガチです

特にサイドのこの顔周りの髪の状態は ビビリ毛になってもおかしく無いです

DSC_0322_3451.jpg

根元から地毛である癖毛 中間は矯正 残りはデジタルパーマ

今回のオーダーはカラーリタッチの癖の矯正

それとパーマです

春らしい動ぎのあるスタイル希望で

可能なら艶をなんとかしてほしいのと

特に毛先の状態を改善してほしいとのことです

そうですよね せっかく可愛くカールしても

毛先がガビガビじゃ 可愛くないし お手入れも大変ですもんね

まずはカットして 癖もコントロールします

S__3842055_2002.jpg
パーマ屋がパーマのために創るとこうなります
     ↓
Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS の ご案内
興味のある人はメッセくださいね

こいつの 15%と35%で 調整します


根元のカラーをして 終わったら デジタルパーマに入ります

今日のレシピはですね

ここをクリックしてね (笑)

パス必要なんで見たい人は申請してくださいね

フィールクリームとGMTとタマコンとBBKオイルを使ってます

DSC_0323_3452.jpg

Gio式wデジタルパーマは優しい低温デジタルパーマです (笑)

仕上げですね

DSC_0332_3457.jpg

ダメージの状態がまちまち過ぎて 難しい施術でしたが

そこは処理剤を上手く使う事である程度の可能性は引き出せますからね

DSC_0349_3456.jpg

心配だった部位もなんなくクリアー (*´-∀-)ホッ-3

DSC_0336_3454.jpg

艶 手触りの良さに ビックリしてましたね (笑)

もちろん綺麗に仕上げてますからそれもありますけどね (爆)

DSC_0341_3455_pp.jpg

ご希望道りのステキな 春カールの完成ですね

こんなに綺麗にカールしたのは初めだって (笑)

髪にあった施術方法を選択して

施術にあった処理剤も有効に使えばある程度のダメージ毛でも

可愛いスタイルを提案させて頂けると思います


あなたの可愛いはどこですか?

一緒に探してみませんか?



全ての可愛いは貴方のために…


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




2 Comments

Sat
2016.02.13
21:13

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 21:13 | REPLY |   
Sun
2016.02.14
13:37

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14 (Sun) 13:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New