退色がきになるので全体をカラーしたいけど綺麗に見えるように艶も欲しい

  04, 2016 18:21
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



サロンでするメニューというものは
基本的には髪に良いものなんて
ひとつもありません (笑)
これは仕方ないことです
だからこそ ある程度の誤魔化しも
必要になってきます 



お客様に教えてもらいました (笑)
ずっと検索数 1位なんだって(笑)

美容院 くち得ナビ
美容院くち得ナビ



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です

2月15日月曜日 名古屋
ジオmeetタマコン【名古屋】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ


今日は珍しくカラーのお話しです

カラーというのは 結構 痛むんです

なんで基本はリタッチカラーなんですけども

退色とかもあってだんだん 見栄えが悪くなるんですよね

まずは 今日の仕上がりです

DSC_0055_3373.jpg

凄く綺麗ですが サロントリートメントなんかはやってません

これが ご来店の時です

DSC_0053_3372.jpg
DSC_0050_3371.jpg

毎日自分で巻いてるのですが 年一くらいで矯正もしてます

前回もしっかり処理してあるので ほぼ劣化は感じません

今日は全体のカラーです

インンナー架橋処理として タマコンを使います

カラー剤にもタマコンを入れてます

内側 外側から守ってあげるイメージです

退色も格段に減りますし こちらのように毎日巻く なんて人には特に

確りとした処理が必須になってきます

ここでは詳しいレシピは書きませんが (笑)

DSC_0059_3375.jpg

毛羽立ちもなんとなく緩和できてますよね

DSC_0058_3374.jpg

根元から毛先まで均等な艶があり大変落ち着いた雰囲気になりました

せっかくのカラーなら

艶感のある綺麗なカラーが良いですよね?

カラーしてバサバサになってませんか?

ご相談おまちしています




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


DSC_0060_3363_3377.jpg



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New