ホームカラーの繰り返しで毛先がビビリ毛に…できたら切りたくない

  02, 2016 19:05
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


ヘアカラーってね痛むんですよね
だから僕たち美容師は結構神経使います
ホームカラー全盛だけど 便利さの裏には…
場合によっては カラーが原因で大変な事に
なるんですよ


お客様に教えてもらいました (笑)
ずっと1位なんだって (笑)

美容院 くち得ナビ
美容院くち得ナビ



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です

2月15日月曜日 名古屋
ジオmeetタマコン【名古屋】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ


最後に担当した時はノンカラーの状態で矯正したはず…

その髪 ヤバイからなんとかしなさいって お母様に言われたらしい

DSC_0579_3343.jpg

伸びたねぇ~からの ビビリ毛だねぇ~(笑)

DSC_0577_3341.jpg

この感じ…自分でやったね? カラー

聞けば 明るくして➡黒くして➡明るくして➡ムラになって➡またカラー

したら トロトロ毛になっちゃってぇ~って ヾ(°∇°*) オイオイ

DSC_0578_3342.jpg

相変わらず癖強いけど

伸ばしたいから 嫌い方向でお願いしますって… ( ノД`)シクシク…

DSC_0581_3344.jpg

シャンプーしたら 心が折れそうでした (爆)

矯正はリタッチにして あとは薬剤は使わないで

なんとか質感を良くしたいと思います

フィールクリーム
GMT
BBKオイル
タマコン
内緒 (笑)
 これでなんとかします

頑張って 脱水アイロンして

仕上げです

DSC_0616_3352.jpg

DSC_0602_3345.jpg

色ムラは仕方ないですね
こんどちゃんとカラーに来てね (*>人<*)お願い!

DSC_0610_3346.jpg

危険だった毛先もなんとかなりましたね

DSC_0615_3351.jpg

艶 手触り 最高ですね

こんな感じです

ダウンロード (1)

さらさらになったら これやりたいみたいですね (爆)

DSC_0618_3353_pp.jpg

もうホームカラーは懲り懲りだって (笑)

次回からの予定も立てたので

なんとかなるでし

どんなに綺麗になっても 治った訳じゃないですからね

あくまでも 誤魔化しですからね


ひょっとしたら無理に切らなくても良くなるかもしれません

悩んでるようなら 一度ご来店を



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


Gioの予約先はこちらです

山口県宇部市 
Hair Base A’nap
℡0836-44-0770





クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ






0 Comments

Post a comment

What's New