細い 少な目 毛先ダメージ毛の癖毛…大きくしっかりとした艶のあるウェーブスタイルにしたい

  30, 2016 19:08
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


凄く細い髪の人って やっぱり憧れるよねぇ
ボリュームがあって シッカリとしたカールスタイル
こて で巻いても直ぐ取れちゃうしね
それを毎日やってたら 炭化っていってね
髪が凄い硬くなったりしてね もぅ大変なんです

それでもこんなこともできるんですね

DSC_0563_3318.jpg



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です

2月15日月曜日 名古屋
ジオmeetタマコン【名古屋】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ


今日のお客様もちょっと大変でした

最初


連続写真で解ると思うけど かなりの細い髪です

DSC_0523_3308.jpg

矯正とデジタルパーマとカラー

そして 毎日のコテ巻きでかなりシビアな状態です

DSC_0527_3307.jpg

そうでもないように見えますが 結構 癖毛で

癖も伸ばしたいけどカラーもしたい

伸ばしたいから 可能な限り切りたくない…

条件が厳しいけど なんとかしたいと思います

まずはカットといっても そんなに切れません ( ノД`)シクシク…

ベースが完成したら今度は調整入ります

S__3842055_2002.jpg
パーマ屋がパーマのために創るとこうなります
     ↓
Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS の ご案内
興味のある人はメッセくださいね

こいつの 15%と35%で 調整します


カラーのリタッチが終わったら

フィールクリムとGMT 矯正ようとデジタルパーマよう

二種類使い分けて塗布します

処理剤は タマコンとBBKオイル

今回はかなりヤバイので 前 中 後 と処理しました

脱水アイロンしたら

Gio式Wデジタルパーマです

途中

髪の毛の体力が限りなくない状態で

重力に逆らうのですから

何かの力を借りなければ不可能なんですね

そんなときこそ 有効な処理剤というは助かりますね

仕上げは 冷炭空冷酸化

その後に全体の色調補正に負担の少ないカラーで

色味を足してあげて 終わりです


DSC_0549_3317.jpg

矯正も上手くいきました ツヤツヤですね

DSC_0537_3314.jpg
DSC_0534_3313.jpg

元々 とてもお洒落な奥様ですから

色んな事が出来るのが前提という事も やりやすかったですね

DSC_0545_3316.jpg

細い髪ですが モッチリ ツヤツヤのグラマスなカールの完成です (笑)

こういうお客様にたいしては

何もしなくて良いなんて

余計なお世話です (爆)

何かがし易い パーマ これが ベストなんですよね (笑)



DSC_0554_3321.jpg

大人の女性にピッタリな大きくしっかりしたカール

DSC_0563_3318.jpg

とても お似合いですよね


髪質でやりたい なりたいを諦める前に…

お待ちしてますね



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


Gioの予約先はこちらです

山口県宇部市 
Hair Base A’nap
℡0836-44-0770





クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ






0 Comments

Post a comment

What's New