細 多毛 癖強 カラー毛のダメージ毛…縮毛矯正意外に選択肢は無いの? 

  29, 2016 19:29
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


Gioのところには連日パーマ目的のお客様が
来られます 矯正かデジタルパーマのどちらからです
まぁ パーマ屋ですから 当たり前なんですけどね (笑)



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です

2月15日月曜日 名古屋
ジオmeetタマコン【名古屋】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ


講習会でも良いお話ししてますけども

パーマの比率あげるなんて 簡単なことです

それはね…内緒 

まぁ そんなことを議論にしてる間は 増えないでしょうね (爆)


そりゃそうと 今回も大変です

どんな状態かというと

※毎月カラーしてる
※矯正もしてる
※とても細い
※しかも多い
※癖はとても強い

そんな髪でも縮毛矯正以外の選択肢があるのか?ってところですね

DSC_0457_3295.jpg

矯正の予約…なのにパーマスタイル見てる時点でおかしいでしょ? (笑)

パーマが良いんでしょ?って聞いたら

DSC_0460_3296.jpg

癖がとても強いし ずっと矯正してるんで

しかも 何度か挑戦したけど パーマかからないで痛んだだけで…と

確かに…

細い 多い 矯正してる 癖強い

でもなぁ…

カットして 洗ってみました

DSC_0476_3298.jpg

ですよねぇ~ (⌒_⌒; タラタラ

ねって 解ってますよ (笑)

そんな時のために色々やってるんですからね

フィールクリーム

GMTと タマコン と BBKオイル

シンプルに…

最低限のダメージで 

DSC_0477_3300.jpg
DSC_0478_3299.jpg

とにかく ダメージに関してはゼロ なぁんて ムリムリ

しかし 出来るだけ 感じさせない事

そして 艶を出してあげることが大切

狙いは ちょっとクラシカルなウェーブスタイル


DSC_0488_3301.jpg
DSC_0509_3303_pp.jpg
DSC_0496_3302.jpg

セルフでスタイリングして頂いたのですがいきなり お上手です (*^ω^*)ニコッ

矯正で ヘナヘナだった髪も艶とハリを取り戻しました

といっても 当然 人工的なものであって

回復なんてしやしませんよ

それは何をつかっても 同じことですらかね

何を使えうかは髪と相談して決めてます

何かじゃないと駄目なんて言うこだわりは、まぁあっても良いと思いますが

Gioの拘りは あくまでもお客様とさの髪にたいして発動してますので (笑)


色々 お困りなら一度いらして下さいね





可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


Gioの予約先はこちらです

山口県宇部市 
Hair Base A’nap
℡0836-44-0770





クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New