デジタルパーマってなに? デジタルパーマで何ができるの? 大阪ありがとぅ~

  27, 2016 18:52
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



月曜日は今年最初講習会をさせて頂きました
初の玉野さんとのコラボということも
ちょっと緊張しちゃいました (笑)



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ




2月15日月曜日 名古屋
ジオmeetタマコン【名古屋】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ



講習と言っても 普段以上のことなんて出来ようもないので

いつもどうりです (笑)

ただし 毎回気を付けるのか

Gioしかできないとか

Gioしか持ってない

あるいは 大抵の人は 持ってないであろう

そんなものは極力使わないようにしています

そりゃ 浸かった方が もっともっとは可能なんだけど

それでは 結果として

あぁ でも あれもこれも無いと駄目なんだって事になっちゃうし

もっとの部分は 皆さんのほうが 良くご存じですからね (笑)

今回も凄くシンプルです

o0480064013550906105.jpg

今回のモデルさんの仕上がりです

使ったものはというと

DSC_0256_3244_20160123182701197.jpg

タマコン とBBKオイルのみ (笑)

薬剤はフィールクリームとアンセスGMT 

冷炭空冷酸化もあえての封印です

o0480072113550906081.jpg

今回このステキな画像を提供頂いてます

神咲 英稔さんのブログ ←もっと詳しく書いてくださってます

水分の管理がデジタルパーマも肝

そのためにも処理剤があると

ストライクゾーンが広がるんですね これが大切ですよね

o0480064013550906096.jpg

そして仕上げ方にも当然 ポイントがあります

それは受講した方のみのお土産ですから 書きませんけどね (笑)

月一カラーと矯正毛…

デジタルパーマの可能性を少し感じて頂けたと思います

素敵なモデルさんと

沢山の裏方をしてくださった みなさんに感謝しつつ

次回は 名古屋です

宜しくお願いします<(_ _)>



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


Gioの予約先はこちらです

山口県宇部市 
Hair Base A’nap
℡0836-44-0770





クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ





0 Comments

Post a comment

What's New