コテやアイロンでセットしたような外国人風のカールにしたいならデジタルパーマでしょ

  24, 2016 18:37
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


デジタルパーマの王道といえば
コテでセットしたようなスタイルですね
最近は少なくなりました
やはり需要は多いですよね



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です

1月25日月曜日 大阪
ジオmeetタマコン【大阪】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月15日月曜日 名古屋
ジオmeetタマコン【名古屋】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ


今日 そんな感じのデジタルパーマです

大阪講習の前ですしね (笑)

まず目指した結果の仕上がりをいきなり (笑)

DSC_0363_3267.jpg

これ デジタルパーマです 

下の状態から やっていきますね
DSC_0329_3263.jpg

根元のカラーとデジタルパーマ

長さは伸ばし中何で ほとんどキープです

DSC_0256_3244_20160123182701197.jpg

今日もこれですね

カラーのあとに

GMTとこの写真のものつかってデジタルパーマです

中間で タマコンとBBKオイルで処理してます

DSC_0265_3248.jpg

もともとは 癖毛で矯正してるんですよね

曲がらりずらい髪質ですが

Gio式Wデジタルパーマで…酸化処理して

DSC_0345_3266.jpg

毛先ですよねぇ 気になるの (笑)

DSC_0357_3260.jpg
DSC_0363_3267.jpg

狙いどうりの ゴージャスカール

DSC_0369_3262.jpg

ザ 巻き髪ですね (爆)

DSC_0368_3268_pp.jpg
DSC_0379_3270_pp.jpg
DSC_0392_3273_pp.jpg
DSC_0391_3272_pp.jpg

めっちゃ 写メ撮ってました (笑)

実は仕上げ方にも ちょっとした あれがあるんですが

カールが出来てないと 当然無理な仕上がりです

こういうのも 得意なGioです

ゴージャス好きな人もお待ちしています



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


Gioの予約先はこちらです

山口県宇部市 
Hair Base A’nap
℡0836-44-0770





クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ







0 Comments

Post a comment

What's New