髪が細くて乾くとパーマが無くなる カラーとデジタルパーマで艶さら可愛いパーマスタイル

  22, 2016 19:02
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


今日はデジタルパーマです
久しぶりのような気がしますね (笑)
パーマをやらない理由として
一番は可愛くならなかった これでしょうけど
ダメージして嫌 パサつくから嫌
毛先が特に嫌な感じになる
これはほんとに良く聞きます



みんなのおかげでジワァッと上がってきました あざぁす
ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です

1月25日月曜日 大阪
ジオmeetタマコン【大阪】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月15日月曜日 名古屋
ジオmeetタマコン【名古屋】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ


今日のお客様は常連のお客様

カラーとデジタルパーマします

あとは 全部 お任せしますって 毎回との事ですね (爆)

DSC_0155_3228.jpg

だいたい 5カ月周期 (笑)

前回は なにも処理剤使わなかったのですが

そのせいか 色の退色とパサつきがちょっと気になりますね

DSC_0158_3229_pp.jpg

このまま 伸ばしていきたいと言うご希望です

まずは カットです これは大切ですね

少しだけ切りそろえたら

負担少なくするために 動きの調整します

S__3842055_2002.jpg
パーマ屋がパーマのために創るとこうなります
     ↓
Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS の ご案内
興味のある人はメッセくださいね

こいつの 15%と35%で 調整します

そのあとに 根元だけのカラーをします

デジタルパーマですに使うものはこれです

DSC_0256_3244.jpg

左から タマコンのカチオン&アニオン➡フィールクリーム➡BBKオイル

後はGMTです 今回はアンセス アシッドGMTです

今回は前処理はなく 中間で処理しまた

DSC_0159_3230.jpg

Gio式Wデジタルパーマ+空冷酸化です

DSC_0162_3232.jpg

こんな感じ乾かしてくださいくれればOKです

すでにツヤツヤですね (笑)

DSC_0170_3235.jpg

固くなりかけてた毛先が嘘のように潤いました

DSC_0165_3241.jpg

全体的とても品の良い艶ですね

DSC_0164_3233.jpg

わぁ~軽いぃ~

モチモチしてるのに サラサラしてるぅ~

DSC_0174_3236_pp.jpg

常連様だからこそ 解る違いかもしれませんね

DSC_0188_3237_pp.jpg

とても細くて カールが出ずらい髪だけどしっかりカールが出てます

DSC_0218_3238_pp.jpg

ネール可愛いから写真をとったら 何故か ニャァ~って (爆)

DSC_0227_3239_pp.jpg

耳かけすると また雰囲気変わって良いですよねぇ

DSC_0234_3240_pp.jpg

パーマはここで掛けるしか 考えられないですって ( ノД`)

有難いことです


毛先まで潤う綺麗なカールって魅力的ですよね

そんなパーマしたいと思いませんか?

バサ付くパーマとさよならしたい人…お待ちしてますよ



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


Gioの予約先はこちらです

山口県宇部市 
Hair Base A’nap
℡0836-44-0770





クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ






0 Comments

Post a comment

What's New