癖が強くてずっとストレートパーマしてるけど パーマってできますか?

  20, 2016 19:17
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



いつも書きますが 矯正してるとね
けっこう 飽きてる人多いですよ お客様がね
そんな人にこそデジタルパーマお勧めしてほしいですね


ランキング上位狙ってるんでどうかどうかぁ~
お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です

1月25日月曜日 大阪
ジオmeetタマコン【大阪】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月15日月曜日 名古屋
ジオmeetタマコン【名古屋】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ


DSC_0692_3114_201601201851037dd.jpg
DSC_0694_3116_20160120185106583.jpg

初来店…ブログ読んで来てくださいました

矯正のご予約なんですけど?と思って はぐってみると…

DSC_0693_3115_20160120185104f09.jpg

なかなか 立派な癖毛でした

ご自分でアイロンしてたんですね (笑)

癖もだけど この全体のフォルムがなんとも

スカスカなのと 妙味 平面的で寂しいですよねぇ

その辺も色々とお話ししてると

えっ そんなこと出来るんですか?ってことで

矯正とデジタルパーマに決定です

カットして少しラインに厚みを気持ち取り戻して

かなり曲がりずらい状態なので

負担少なくするために 動きの調整します

S__3842055_2002.jpg
パーマ屋がパーマのために創るとこうなります
     ↓
Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS の ご案内
興味のある人はメッセくださいね

こいつの 15%と35%で 調整します


薬剤はGMTとBBKオイル

処理剤はタマコンでインナー架橋処理します



DSC_0695_3117_20160120185107cfd.jpg

15分スチーム+自然10分

処理後に脱水アイロンからの

DSC_0697_3118_20160120185109d54.jpg

Gio式Wデジタルパーマ+冷炭空冷酸化

DSC_0698_3119.jpg

DSC_0700_3124_2016012018515655f.jpg

リタッチの矯正とデジタルパーマですが

全体的に綺麗な艶髪になれましたね

DSC_0721_3121_pp_20160120185156371.jpg
DSC_0735_3123_pp_201601201851594b8.jpg
DSC_0726_3122_pp_201601201851582b2.jpg

いままで 想像もしてなかったそうです

矯正したらパーマ無理ってずっと思っていたそうですからね

同じような人 結構いるんじゃないかなぁ~

そんな相談もお待ちしてますね




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


Gioの予約先はこちらです

山口県宇部市 
Hair Base A’nap
℡0836-44-0770





クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




0 Comments

Post a comment

What's New