髪が少なくて細いのが悩み…ウェーブパーマでボリューム出したい

  10, 2016 18:19
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


今日 明日は成人式の地域が多いみたいですね
Gioのサロンは全く関係なく
朝からずっと デジタルパーマでした (笑)



すっごい お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です

1月25日月曜日 大阪
ジオmeetタマコン【大阪】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月15日月曜日 名古屋
ジオmeetタマコン【名古屋】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ




新成人になってちょっとサロン変えてみようかな
なぁんて女性も今から多く出るのか
圧倒的に初めてのパーマなんかも多くなる季節ですね

それでももってちょっと読者からの質問来てたんで
丁度良いからお答えしよかな

質問内容は以下の事に要約できます

① カラーはしていて多少ダメージがる

② ダメージが気になって定期的にサロントリートメントしいる

③ 人よりも髪が少なく 猫毛である

で 特に気にしてるのがトリートメントをしているとパーマがかからないのでは?

っていう事らしい

楽しかに過剰なものの場合 ひょっとしたら 多少の影響はあるかもしんないねぇ

いろんな人のブログを見過ぎて 解んなくなっちゃったんだね (笑)

一番の問題はそのトリートメントをする前の状態はどうだったのか?

それだと思うよネ

例えばね

DSC_0800_3139.jpg

一か月前に アルキルカチオンコンブレックスという

けっこうしっかり目の処理をした髪です 綺麗でしょ? (笑)

DSC_0802_3140.jpg

すっごく 細くて 正直 毛量は少ないです

今日はなるべく上の方から ウェーブっぽい感じで

スタイルを変えたいらしいので

カットなしで

GioDS-7とGMTという酸性のや薬を使ってデジタルパーマします

処理剤は タマコン 使ってます

DSC_0804_3141.jpg

Gio式Wデジタルパーマ

55度 10分で完了

仕上げね

DSC_0830_3145.jpg

しっかりだとけど チリ付きなんて出しませんよ (爆)

DSC_0811_3143.jpg
DSC_0820_3144.jpg
DSC_0832_3146.jpg
DSC_0807_3142.jpg

ねぇ 綺麗にちゃんと上からパーマ出てるでしょ?

だから ほとんど かからないかも

なぁんて 心配はいらないのです

ただし…綺麗に誤魔化してあるほど 美容師さんは読み間違えたりしますから

正確に 自分の髪のダメージや履歴は

可能な限り思い出して担当の美容師さんに伝えてあげて下さいね



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


Gioの予約先はこちらです

山口県宇部市 
Hair Base A’nap
℡0836-44-0770





クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ








Gio&エアーマン業務よう販売サイトはこちら

cooltext1865996408123456.gif
                     ↓ クリックしてくださいね
Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね






0 Comments

Post a comment

What's New