切れ毛だらけで誤魔化すために毎日OILでベタッと押さえてるんです

  08, 2016 18:46
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とデジタルパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



お客さまのご予約の内容って気にしてますか?
Gio ほとんどスルーしてます (爆)
嫌 ちゃんと 把握はしてるんですけどね
それが全部とは思ってないってことね




すっごい お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です

1月25日月曜日 大阪
ジオmeetタマコン【大阪】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月15日月曜日 名古屋
ジオmeetタマコン【名古屋】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!

2月29日月曜日 福岡
ジオmeetタマコン【福岡】デジパ&矯正 魔法のアイテム【タマコン】で可愛いが50%アップのデジパ&タマちゃんの超ダメージ毛縮毛矯正!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ

DSC_0652_3113.jpg

なんか 今年の相棒は エライ 事になってますね (笑)

さてさて 全部に当てはまるなんてことは無いですよ

でもね なにを見てあげるのか 気づいてあげるのかって

とぅ~ても大切だと思うんです

ただ切る 曲げる 伸ばす 染める じゃどこも一緒でしょ?

2年半ぶりのご来店は カラーとカットでした

DSC_0650_3102.jpg

カラー自体初めてなんで 薬剤とか使うなら 信用できるところにって (笑)

有難いですねぇ

少しお話し聞いてますと カラーは少し なぁんとなくカラーしたの?って程度が良いと…

まぁ それは良いですけど…

この時点で なんバターンかのケースをイメージします

その中で もっとも近いであろうものを聞いてみました

ようは 少しイメージ変えたいんでしょ?

で たまたま思いついたのが とってり早くカラーだっんじゃない?

実は そんなにカラーにごたわってなくない?って聞きましたら

ビンゴ~

そんなことよりも 凄い気になってるんだけど

DSC_0651_3103_pp.jpg

なんで こんなに オイルつけて ベターとしてるの?

ひょっとして この切れ毛が凄い嫌で 気になってるんじゃない?

だとしたら サロンに通う周期も考えたらカラーと止めた方が良いよぅ

とまぁ 色々なやり取りを大概 30分くらいいつもやってるんですよね (笑)

こっから 早いので問題ないです (爆)

まずは カットで 毛先少し整えて

量と量感 動きは これで

S__3842055_2002.jpg
パーマ屋がパーマのために創るとこうなります
     ↓
Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS の ご案内
興味のある人はメッセくださいね


毛羽立ちが出ないセニングとして とっても重宝されてます


GioDS-7とGMTとBBKオイル

そして処理はタマコンで コンプ処理

DSC_0653_3104.jpg

イケイケ仕様になりましたね (爆)

DSC_0654_3105.jpg

Gio式Wデジタルパーマです

仕上がりは…

DSC_0656_3106.jpg

凄い あんなにガサガサで硬かったのに ツルツルしっとり~

あざぁす

DSC_0658_3107.jpg

毛ば立ちも 切れ毛も極力目立たせない様にしました

パーマ以外のところも艶のある綺麗な統一感ですね

DSC_0661_3111_pp.jpg
少しの癖毛も逆に良い感じ
DSC_0673_3112_pp.jpg
あんなに乾燥して 静電気凄かったのにね (爆)
DSC_0684_3109_pp.jpg

はい 艶髪美人の完成です

今のパーマって凄いんですねぇ~って (笑)

お客様は実は結構なりたい自分ってのがあっても

その方法までは解ってないことが多いんですね

だとしたら 早くそこに気が付いてあげて

適切な方法を提案してあげることが大切なんじゃないかなぁって思います

帰り際に

「うん やっぱり私はここた゛ね。 またお願いします」って

泣いても良いですよねぇ~ (笑)


可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


Gioの予約先はこちらです

山口県宇部市 
Hair Base A’nap
℡0836-44-0770





クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ








Gio&エアーマン業務よう販売サイトはこちら

cooltext1865996408123456.gif
                     ↓ クリックしてくださいね
Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New