癖毛以外の場所も艶がないんです

  03, 2016 08:08
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


今年のテーマの1つでもあるんですが
施術した所以外の場所の処理というか
艶とか質感の統一ですよね


すっごい お願いなんです  クリックしてねぇ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です


1月25日月曜日ジオmeetタマコン【大阪】 可愛いをつくる魔法のアイテムでいつものデジパ&縮毛矯正の可愛いが20%アップ!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ



DSC_0306_2994.jpg

全体的にわっさぁ~って感じですけども

矯正しないといけないのは

DSC_0308_2995.jpg

ノンカラーでジャリっとした 難しい癖です

リタッチ矯正だけど

それだと やったところだけが ツヤツヤに…

ということで

GMTをメインに使い

質感調整にちょっと工夫してみました

脱水アイロン後に酸化処理して


DSC_0355_2997.jpg
DSC_0356_2996.jpg

凄い 指か通る~って喜んでくれました

DSC_0357_2998.jpg

全体的に艶も整ったので

あとは これを大切にケアーしながら

伸ばしていきましょうね



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


Gioの予約先はこちらです

山口県宇部市 
Hair Base A’nap
℡0836-44-0770





クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ





0 Comments

Post a comment

What's New