癖毛から振り向かれる程のサラサラ艶髪ストレートに

  02, 2016 08:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


新春一発目は…矯正です (笑)

今年は少し矯正も力いれてこうかと思います

そして 取り合えずの方向性も考えてます


すっごい お願いなんです  クリックしてねぇ

お年玉にお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です


1月25日月曜日ジオmeetタマコン【大阪】 可愛いをつくる魔法のアイテムでいつものデジパ&縮毛矯正の可愛いが20%アップ!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ



DSC_0504_3064.jpg

年末の話しですけども まぁこんな状態です

DSC_0501_3063.jpg
DSC_0506_3065.jpg

意味が解りません (笑)

自分でカラーもしてるし 

ダメージの履歴が読みずらい

でも実際 そういうお客様が多いし 増えてくると思うんですよね

それで 去年の後半から 止めてた酸性矯正を復活させました

DSC_0508_3067.jpg

DSC_0507_3066.jpg

今はこれが良いと思います

もちろんダメージ毛ですからしっかりとした 処理も必須ですね

今回は 

タマコン と BBKオイル

薬剤は GMTとスピエラというものです

脱水アイロンして 酸化

DSC_0518_3070.jpg
DSC_0513_3068.jpg
DSC_0517_3069.jpg


負担は最小限に

結果は最大限に引き出すことができましたね

さらさら ツヤツヤに 大変満足してもらえました

今年こそ サラツヤストレート手に入れませんか?




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


Gioの予約先はこちらです

山口県宇部市 
Hair Base A’nap
℡0836-44-0770





クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



0 Comments

Post a comment

What's New