01, 2016 08:08
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



謹賀新年 2016

年頭のご挨拶でございます (笑)


すっごい お願いなんです  クリックしてねぇ

お年玉と思ってぇ~ (笑)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2016年 Gioのセミナーのご案内です


1月25日月曜日ジオmeetタマコン【大阪】 可愛いをつくる魔法のアイテムでいつものデジパ&縮毛矯正の可愛いが20%アップ!!


こちらで有名カリスマさんに混じってコラム書くようになりました

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ



去年も色々ありまして

すったもんだ しながらも 少しは前進できました

今年はどうしようか どこに向かうのか…

といっても年の半分の予定はすでに決まってますが

流れさないで 自分をしっかりもって

お客様の可愛いのために 日々精進したいと思います

今年も全国でお会いできるたくさんの 美容師さんとの出会い

今から楽しみで仕方ありません

そんなこんなで 今年もみなさん よろしくお願いします

Gio


23681.jpg




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした


Gioの予約先はこちらです

山口県宇部市 
Hair Base A’nap
℡0836-44-0770





クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New