デジタルパーマなのに自然乾燥で可愛いヘアースタイルが創れるんです

  03, 2015 18:43
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



美容室に行って 
芸能人の〇〇さんみたいにお願いしますって
言えそうで 言えませんよね
美容師はなんとも思わなくても
お客様は大変気にしてらっしゃいます
でもでも 伝えるにはかなり手っ取り早い…
それがどんだけ勇気がいるかってね
もう少し理解してあげて欲しいなぁ


ヤルキスイッチなんでお願いですから  クリックしてねぇ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2015年 Gioのセミナーのご案内です

11月30日月曜日簡単 可愛いパーマスタイルの創り方
今年最後の名古屋セミナーになります

1月25日月曜日ジオmeetタマコン【大阪】 可愛いをつくる魔法のアイテムでいつものデジパ&縮毛矯正の可愛いが20%アップ!!

その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね


一般の方にはこちら…
ホームケアとしてとっても大事一般の方は必読です
DO-Sシャンプー&トリートの説明

そして一般の方に朗報です
Gioがサロンで使っているケアー商品が全部購入できるようになりました

一般小
ココ←クリックしてもらうと購入できます





Gio&エアーマン業務よう販売サイトはこちら

cooltext1865996408123456.gif
                     ↓ クリックしてくださいね
Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね


ここは必読

空冷酸化発祥の地

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です

それと調子にのって こんなところでコラム書くようになりました(笑)

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ


スタイルブックや写メなんかも良いですけど

意外と多いのが芸能人のスタイル

確かに お手本にしたい人も多いですね

まぁ トータルでのイメージという事もあります

そこは 良くお話しを聞かないと失敗の元です

でね 正直 若い子や容姿端麗ならね

胸を張って言いやすいと思いますよ そりゃね

でもね そんな人 どんだけいますの? (笑)

なぁんか 言いたそうにしてるお客様いませんか?

スルーしてます?

それとも 全否定ですか? 悲しいですよね



DSC_0408_2756.jpg

一年ぶりの美容室だそうで ずっと放置

DSC_0410_2758.jpg

前回は矯正とデジタルパーマ

超多毛で癖も強いです

少しお話しをさせて頂くと 実はと積極的に

スタイルを教えてくれまして

芸能人の○○さんみたいにしたいんですって…

ほっほぅ~ なるほど

あのスタイル Gioも好きですよ 可愛いですよねぇ~

それを元に更に煮詰めまして…

不安なことないですか?って聞くと

もちろん 癖とあとはボリューム

そして スタイリングが不安だという事で

できるだけ 最悪 自然乾燥でも形になるようにという希望

※ノンカラー
※超多毛
※癖強
※自然乾燥対応

最新型のあれだな ( ̄ー ̄)ニヤリ


まずは カット

これで全てが決まるよね

ベースカットして 後は

S__3842055_2002.jpg
パーマ屋がパーマのために創るとこうなります
     ↓
Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS の ご案内
興味のある人はメッセくださいね

わかりやすい解説をとらお塾長が書いてくれてます←クリック

これで質感と量と動きを調整します


矯正はGioDS-9とGMT

デジタルパーマはGioDS-7とGMTとスピエラ

とってもかかりにくいと判断して

前処理は例の ㊙です

受講生はみんな解りますよね あれです (笑)

今日は タマコンとBBKオイルです処理

必要な部位は RADIANT 9mm で脱水アイロン

DSC_0412_2759.jpg

Gio式Wデジタルパーマ 50度10分+5分

からの➡来年のお楽しみに「新ネタ」(爆)

冷炭空冷酸化

ドキドキの仕上がりは…

DSC_0463_2766.jpg

おぉぉぉぉぉぉ 

DSC_0425_2762_pp.jpg
DSC_0466_2767_pp.jpg
DSC_0445_2765_pp.jpg
DSC_0421_2761_pp.jpg

ふふふふふ しっかり実は矯正もしてあるんですよね

これ ほぼ

自然乾燥です

知りたいですか?

やりたいですか?

それは来年までお待ちくださいね (爆)

そんなことより どうですか?

めっちゃ可愛くなったですよね?

スタイリングも超簡単なデジタルパーマのショーとスタイル


DSC_0424_2768_pp.jpg

これって ほんとに ネジネジしないで良いんですねぇ
ビックリですって (笑)


ご自宅でみんなに見せるのが楽し~って

そうそう そういう ワクワクが大切ですよね


なりたいスタイルになれるかもしれませんよ

お待ちしていますね



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした




クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New