パーマしたら痛むからバサ付く艶が無くなると諦めてる人に…GMTとACCで艶髪デジタルパーマに挑戦

  22, 2015 19:19
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



新世界の入り口をみちゃったかも (笑)
ところで パーマが不安な原因の1つに
ダメージがありますよね
具体的に言うと 手触りですよね
ゴワゴワ ガサガサ 艶が無い…
スタイル自体が可愛くっても
確かにそれでは頂けませんね



ヤルキスイッチなんでお願いですから  クリックしてねぇ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2015年 Gioのセミナーのご案内です

11月30日月曜日簡単 可愛いパーマスタイルの創り方
今年最後の名古屋セミナーになります

1月25日月曜日ジオmeetタマコン【大阪】 可愛いをつくる魔法のアイテムでいつものデジパ&縮毛矯正の可愛いが20%アップ!!

その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね


一般の方にはこちら…
ホームケアとしてとっても大事一般の方は必読です
DO-Sシャンプー&トリートの説明

そして一般の方に朗報です
Gioがサロンで使っているケアー商品が全部購入できるようになりました

一般小
ココ←クリックしてもらうと購入できます





Gio&エアーマン業務よう販売サイトはこちら

cooltext1865996408123456.gif
                     ↓ クリックしてくださいね
Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね


ここは必読

空冷酸化発祥の地

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です

それと調子にのって こんなところでコラム書くようになりました(笑)

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ



スタイルが可愛いとか綺麗とか もちろんなんですけど

やはり 前提としては 艶というのは必要です

あぁ 美容師さんたちの間では この艶ってキーワード

結構 めんどくさいの今日はスルーします (爆)

DSC_0051_2654.jpg

とぅ~てもお洒落な ご婦人なんですけども

13か月ぶりのご来店です

DSC_0053_2652.jpg

こんな状態にパーマできるの ここだけだからって…(笑)

ちょっと違いますね 普通の美容師さんは やらないだけです (爆)

しかも ご丁寧に直前に不思議なカラーしてご来店です ( ノД`)シクシク…

DSC_0055_2653_pp.jpg

毛羽立ちも酷いのですが バッサバサです

この状態でもご自分で なんかのオイルつけているそうです

それでやっとの落ち着きです(。>д<。)ゞ

一番の希望はとにかく 艶が欲しいと…

あとは指通り…

それでいて 希望スタイルはエラガントな毛先カールスタイル

むぅぅぅぅぅ…あれか あれで行ってみよう

ACCを使ってみよう

これ アルキルカチオンコンプレックスの略だと思います

ちょっと前まで知りませんでした (笑)

そんな人に出来るのカァ…(//ω//)

大丈夫 

ちゃぁんと マニアルもレシピもある

あとは 至らん事しないだけ (爆)

まず カット これ大事です

どんなに良い 剤も処理も カットでダメにしちゃうからね

凄い多毛ですし 動きの調整もいりますから

事前に仕込むことが大切です

S__3842055_2002.jpg
パーマ屋がパーマのために創るとこうなります
     ↓
Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS の ご案内
興味のある人はメッセくださいね

わかりやすい解説をとらお塾長が書いてくれてます←クリック



GioDS-7とGMT使います

あとは 油分としてはBBKOILです

DSC_0056_2655.jpg

今回一番難しかったのは この脱水加減

唯一 Gioの感覚を取り込んだのはここだけ (笑)

Gio式Wデジタルパーマ

50度13分+50度8分

冷炭空冷酸化

仕上がりです 

さぁ~どぅよぅ~ (爆)

DSC_0060_2657.jpg

「すごっ パーマなのに指がスルスル通る~」

ですよね 艶を目意外で感じるとしたら

指道りですもんね 

では次…

DSC_0063_2658_pp.jpg

「凄いですね 毛先までしっかりしてる感じ。やる前より良いです」

ですね だいたいお客様はダメージは毛先で確認してますよね

ここって結構 パーマスタイルの大切なポイントなんですよね


DSC_0069_2660_pp.jpg

大きなカールもしっかりと維持できますね

DSC_0064_2659.jpg

半端ない 艶ですよね なにも付けてないしですからね(笑)

お客様大満足です

DSC_0082_2663_pp.jpg

どんなシーンにも 艶がある髪は 艶っぽいですね (*ノωノ)キャッ

実はもぅ1つ Gioが仕込んだことがあるんですよ

冬って どんな服着ます?

冬って どんなファッションが多いですか?


DSC_0085_2665_pp.jpg

ストールなんかで押し上げられると もっとステキになるんですよ

そういうのが 可愛いでしょ?

冬のパーマスタイルって こういうのも大切な計算なんですよね

新しいアイテムも入りまして

更に パーマの幅が増えました 

艶髪パーマスタイル…得意ですよ Gioだって (笑)

貴方のパースタイルはまだ バサバサのまま?

嫌だったら 相談承りますよ





可愛ぃ塾 塾長 Gioでした




クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New