ショート 自分でカラーしてギシギシのバサバサ 毛先はビビリ毛でも可愛くなれる

  12, 2015 19:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



昨日も話しましたけど
ビビり毛ってやつはね
絶対 治りません
誤魔化すだけです
でもまぁ 誤魔化す余裕があれば
まだましなんですけどね



ヤルキスイッチ  クリックしてね
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2015年 Gioのセミナーのご案内です

11月30日月曜日簡単 可愛いパーマスタイルの創り方
今年最後の名古屋セミナーになります

1月25日月曜日ジオmeetタマコン【大阪】 可愛いをつくる魔法のアイテムでいつものデジパ&縮毛矯正の可愛いが20%アップ!!

その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね


一般の方にはこちら…
ホームケアとしてとっても大事一般の方は必読です
DO-Sシャンプー&トリートの説明

そして一般の方に朗報です
Gioがサロンで使っているケアー商品が全部購入できるようになりました

一般小
ココ←クリックしてもらうと購入できます


余裕と言うのは髪の長さと体力です

今回は…
DSC_0397_2587.jpg
見た目は軽症なんですけど やっちゃってます
DSC_0382_2603.jpg
セルフカラーの代償ですが 高くつきます

バサバサの毛羽立ち全開 

艶もなく 質感としては…( ノД`)シクシク…

しかも 要所 要所で軽いビビリ毛

ご希望は…あぁなるほどねぇ

お手入れ簡単だけど ちょっとお友達とは違う感じの

φ(゚Д゚ )フムフム…

では カットです

無駄に鋤てますからね質感と量感の調整です

だからと言って毛羽立ちの原因は増やしたくないですから これでしょ

S__3842055_2002.jpg
パーマ屋がパーマのために創るとこうなります
     ↓
Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS の ご案内
興味のある人はメッセくださいね

わかりやすい解説をとらお塾長が書いてくれてます←クリック


そこから

GioDS-7とGMT

BBKOILとタマコン

DSC_0414_2590.jpg

Gio式Wデジタルパーマ

45度 5分 45度 5分 完了 (笑)

冷炭空冷酸化です

DSC_0419_2591.jpg

仕上げ前です 綺麗にかかってますね
これなら最悪自然乾燥やムースでも仕上げられますね

DSC_0444_2601.jpg

はい ギャップの無いデジタルパーマです

そうです 熱と酸化方法…不思議ですね (笑)

DSC_0422_2592.jpg
DSC_0450_2596.jpg
DSC_0425_2593.jpg
これぐらい 濡れている時と乾いた時の差がない感じなら
スタイリングも簡単そうでしょ?
DSC_0477_2599.jpg

手入れは簡単に でも少し個性的な そんなスタイルですね

DSC_0482_2598.jpg

艶と手触りもなんとか 戻って良かったですね

123_2602.jpg

ほとんど長さは切らずに重さと質感のみのコントロールですが

随分 スッキリしました

ショートスタイルのデジタルパーマも可愛いでしょ?

でも 自分で染めると良くないですからね

注意してくださいねぇ



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



それと大した動画上げて無いですが

よかったら登録しといてくださいね

動くGio 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



0 Comments

Post a comment

What's New