頭が角張てて髪が張り付いて嫌なんです

  07, 2015 19:00
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とパーマやってる
Hair Base A’napのGioです


スタイルを造る中で 時々問題になる頭の形
そりゃ人形じゃないんですから みんな色々
凸凹 絶壁 とんがり 当たり前ですよね
左右 不対照とかね



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2015年 Gioのセミナーのご案内です

10月13日火曜炎のGIO+冷のGONE+丁度いいTORAO~東京

10月26日月曜日 可愛ぃはパーマで創るin鹿児島


11月30日月曜日簡単 可愛いパーマスタイルの創り方
今年最後の名古屋セミナーになります



その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

注目記事です

美容師さんにはこちら…

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」


一般の方にはこちら…
ホームケアとしてとっても大事一般の方は必読です
DO-Sシャンプー&トリートの説明


そして一般の方に朗報です
Gioがサロンで使っているケアー商品が全部購入できるようになりました

一般小
ココ←クリックしてもらうと購入できます



Gio&エアーマン業務よう販売サイトはこちら

cooltext1865996408123456.gif
                     ↓ クリックしてくださいね
Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね


ここは必読

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 空冷酸化発祥の地

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です

それと調子にのって こんなところでコラム書くようになりました(笑)

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ


DSC_0112_2331_pp.jpg

こちらもそぅんかでずか ストデジ希望なんですね

コンディションも 結構しんどいし(笑) 癖もあるあるなんですが

一番の悩みは 全体的にペタッとなることなんですね

矯正した時は 良いんですよね

美容師さんなら あれれれ?って思ったでしょ

逆じゃね?って 

確かに そうですよね

矯正して直後はペッタンコになっても下から癖が出てくると

その分 盛り上がって…ねぇ (笑)

ところがですね こぅいぅ 頭の形の人は実はあるあるあなんです

22201716.jpg

ちょっと極端ですが (爆)

四角柱 頭頂部に丸みが無くて角張ってると

ある一定期間 逆にべったとなるから注意してみてあげてくださいね


では どうするかというかとで

まずは カットして全体を整えて 


S__3842055_2002.jpg
パーマ屋がパーマのために創るとこうなります
     ↓
Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS の ご案内
興味のある人はメッセくださいね


その後

塗布して5分

流して 根元 GioDS-9HにGMT足しと

デジタルパーマは GioDS-7にGMT

中間水洗ごに タマコンでヘロヘロの髪に気合い注入(爆)

DSC_0114_2332.jpg

Gio式Wデジタルパーマ+冷炭空冷酸化

希望は上から バサッと落ちてくる感じ (笑)

DSC_0155_2336_pp.jpg
DSC_0129_2337_pp.jpg
DSC_0162_2334_pp.jpg

ストデジじゃないみたいでしょ?

ポイントはもちろんカットですが デジタルパーマも良い感じですね


張り付く髪とも

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*です(。>д<。)ゞ


いろんな ご相談お待ちしていますね



可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



それと大した動画上げて無いですが

よかったら登録しといてくださいね

動くGio 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New