癖毛の多毛の髪をカットですっきり馴染ませる

  02, 2015 18:37
山口県宇部市で本気の
縮毛矯正とパーマやってる
Hair Base A’napのGioです



サロンに来る理由も色々ですよね
楽しみに来てくれる人もあれば
仕方なく来る人もありますよね
伸び過ぎて もぅ仕方ないからってね (笑)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2015年 Gioのセミナーのご案内です

10月13日火曜炎のGIO+冷のGONE+丁度いいTORAO~東京

10月26日月曜日 可愛ぃはパーマで創るin鹿児島




その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

注目記事です

美容師さんにはこちら…

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」


一般の方にはこちら…
ホームケアとしてとっても大事一般の方は必読です
DO-Sシャンプー&トリートの説明


そして一般の方に朗報です
Gioがサロンで使っているケアー商品が全部購入できるようになりました

一般小
ココ←クリックしてもらうと購入できます





Gio&エアーマン業務よう販売サイトはこちら

cooltext1865996408123456.gif
                     ↓ クリックしてくださいね
Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね


ここは必読

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 空冷酸化発祥の地

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です

それと調子にのって こんなところでコラム書くようになりました(笑)

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ


こういう 表現とても良くないんですが
ご年配の方に結構多いんです

どうせ 誰も見てはないから
適当に短くしてくれたら良いですって



DSC_0759_2249.jpg

まさに それです

メインは普段は自分でしてるカラーが ムラムラになり過ぎたから
それと癖が強いから 今の長さでは流石に収拾がつかないから

なるほど 白髪染めですね で カットは?

適当に短くでえぇですよ

Gio…あっでもですね

DSC_0761_2250.jpg
襟足のことを言うと
あぁ 良いですよ 浮いても…

とかなんとか 話しててスタート

まずカラーして

しっかりと カットしていきます

今回はカットでなんとかします

癖と毛量の処理 艶これをカットでやります

S__3842055_2002.jpg
パーマ屋がパーマのために創るとこうなります
     ↓
Gio完全オリジナルセニングシザー Gio-TS の ご案内
興味のある人はメッセくださいね


DSC_0765_2251.jpg
DSC_0767_2253_pp.jpg
DSC_0770_2252_pp.jpg

やるときゃやる Gioです (爆)

とても気に入ってくれたみたい

帰り際に…

今度は早めに来て 言われてたパーマをお願いします って

よっしゃぁ~(笑)



ねっ もっと自信持ちましょ

ねっ もっと自分に興味持ってくださいね

そのお手伝いが 僕たちの仕事でもありますから…




可愛ぃ塾 塾長 Gioでした



それと大した動画上げて無いですが

よかったら登録しといてくださいね

動くGio 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New