動くパーマ 動かすパーマってどういうこと?

  12, 2015 16:38
昨日は大阪で講習させて頂いておりまして
その後の展開が非常に面白いというか ありがたい展開で
スタイルは生ものですから 動いて何ぼ 動かしてなんぼ
これはGioのぶれない核です

一度お渡ししたスタイルという装飾品をどうアレンジして使って
もらえるのか…とっても大事なことです

めっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁい
不幸なことおきません(笑)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2015年 Gioのセミナーのご案内です


6月 8日月曜 可愛いパーマの創り方 見せ方 感じ方IN神戸

7月21日火曜 デジタルパーマの「いま」と「本当の思い」〜変化する勇気ー可愛塾
こちらはなんと とらお塾塾長 とらおさんとの激アツコラボです


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

注目記事です

美容師さんにはこちら…

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」


一般の方にはこちら…
ホームケアとしてとっても大事一般の方は必読です
DO-Sシャンプー&トリートの説明


そして一般の方に朗報です
Gioがサロンで使っているケアー商品が全部購入できるようになりました

一般小
ココ←クリックしてもらうと購入できます





Gio&エアーマン業務よう販売サイトはこちら

cooltext1865996408123456.gif
                     ↓ クリックしてくださいね
Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね


ここは必読

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 空冷酸化発祥の地

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です

それと調子にのって こんなところでコラム書くようになりました(笑)

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ



DSC_0222_1137.jpg

会場は こちら 古根川さんのサロンをお借りしまた

11151072_467420673413224_4719737601445179845_n_1129.jpg
古根川さんの 前振りからの
11194531_724790790965054_5213522313499687597_o_1130.jpg
講師の 浦さん?
あっ 間違いです (爆)
こちろらが今回のモデルさんです 確認中ですね

11225661_792158834215412_379189730_n_1134.jpg
髪状態は 決して簡単な状態では無かったですが
そんなこと おいといて (笑)

途中に
11263110_467420716746553_5367649845053443461_n_1136.jpg
ある意味 今回の メイン 冷炭空冷酸化で使うシェーカーや
炭酸のこと 炭酸を使う意味を 産みの親のトホさんに解説も頂き
充実しておりました

11251434_792158827548746_302194716_n_1135.jpg
何故か 仕上がりで トホさん記念写真 明かに顔違うんですけど (爆)

11206855_724790754298391_8728181540419175543_o_1131.jpg
11216313_792158830882079_315601252_n_1133.jpg

そして〆に
13493_467420650079893_2170446843875847014_n_1138.jpg
マルセル編集長による突然の講義 ラッキーでしたね(笑)

このとき Gio 延々とモデルさんと話してましてね
髪の動かし方というか見せ方というか その辺です

でね 途中実はGio仕上げてて分け目間違えてたんですよね
気が付いて戻したんですけどね
モデルさん うぅぅん だけど こっちも良いですよねぇって話ししてたんですよ

それで ちょうど懇親始まる頃から メッセが入りまして
お友達とご一緒なのかな?
とても パーマを褒めて貰えたんですって 「かなり安心しました(笑)」

その写真がこれ

11210152_792158840882078_1309742761_n_1132.jpg

わかりますか?
Gioが仕上げたのと違う 逆の分け目なんです実は (笑)
でも とってもステキですね
ボリュームソ゜ーンの出し方を完全にマスターしてくれてます

これぞっGioパーマの真骨頂
動かして可愛い 動かすことが自由にできるパーマ
これを見て とても嬉しくなりました


受講生のみなさんはこの秘密はしっかり見て頂けたと思います

次は 名古屋 神戸 東京でもご覧頂きたいと思います






可愛塾 塾長 Gioでした



冷炭空冷酸化法に使う
炭酸シェーカーについてはこちらをどうぞ
徒然に炭酸


DSC_0386_574_20150401180718f5b.jpg


使ってみたい人はGioでも良いので連絡くださいね





それと大した動画上げて無いですが

よかったら登録しといてくださいね

動くGio 




クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ





0 Comments

Post a comment

What's New