パーマしたら5歳若返って、リフトアップもしたみたい

  05, 2015 17:28
多毛 剛毛 癖毛 ダメージ深刻

それでもパーマしてみたい だかこらこそしてみたい

以外とそぅ思ってる人多いですよね





めっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁい
不幸なことおきません(笑)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2015年 Gioのセミナーのご案内です

3月9日月曜日 可愛いパーマの探し方 見つけ方IN静岡
                 静岡もおひさしぶりでドキドキですね こちらももぅすぐ定員になります

3月16日月曜日 可愛いパーマの探し方 見つけ方IN高松
                  四国に再上陸です(笑) ぜひいらしてくださいね

4月27日月曜 【残り2名さま】【可愛い塾】お客様がして欲しい「ホント」の「かわいい」の為に・・
こちらは大変レアな内容で3回コースです。 とらお塾塾長とらおさんをお招きしての可愛塾の開講です

その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

注目記事です

美容師さんにはこちら…

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」


一般の方にはこちら…
ホームケアとしてとっても大事一般の方は必読です
DO-Sシャンプー&トリートの説明


そして一般の方に朗報です
Gioがサロンで使っているケアー商品が全部購入できるようになりました

一般小
ココ←クリックしてもらうと購入できます





Gio&エアーマン業務よう販売サイトはこちら

cooltext1865996408123456.gif
                     ↓ クリックしてくださいね
Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね


ここは必読

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 空冷酸化発祥の地

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です

それと調子にのって こんなところでコラム書くようになりました(笑)

AUTHORs JAPAN BEAUTY⇐ココクリックしたら飛びますよ


DSC_0001_431.jpg

癖もしっかりとあって 全体的に ツンツンで 毛先の状態は良くないです

ドカ鍬の影響もあります

DSC_0997_432.jpg

いままで 矯正ばかり どこにいってもパーマなんて提案して貰った事ないそうです

DSC_0998_433.jpg

もぅすぐ 5人目のお孫さんが誕生するそうです

それにしても、お若いですね

実は複線があって 前回Gioがカラーして

セルフカラー卒業してましてね

絶対次に可愛いパーマしますねって約束してたんですよ

人生二度目のパーマに挑戦です

そぅ 最初に嫌な感じだったんで 二度目が無いんですよねぇ

カットして

根元GioDS-9H

毛先 SC-5塗布からのGioDS-7S塗布

DSC_0003_435.jpg

カットにたいしての ワインドが全てです(笑)

脱水アイロンしてからの

Gio式Wデジタルパーマからの美味しい餃子酸化法(爆)

DSC_0026_440.jpg

けっして 完璧では無いです

DSC_0021_439.jpg

でもね

DSC_0013_437.jpg

この 笑顔ですから 成功だと思います

ゴールは二人で決めてますから、うん 可愛いですよね

パーマしたら ほらなんとなくリフトアップしてみえますよね


対比

表情も お若くなって 豊かに見えますよね

パーマしたら老けるって誰が決めたんでしょうか? (爆)

若返りパーマ どうですか?



おまちしてますね




それと大した動画上げて無いですが

よかったら登録しといてくださいね

動くGio 








クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New