多毛でも爆発しないで可愛いパーマできますよ

  01, 2015 18:49
Gioの担当のなかでも5本の指に入る多毛さんの登場です

しかも癖毛ですから普通に大変です

長くなりすぎると重さで偏頭痛が発動するそうです






めっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁい
不幸なことおきません(笑)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2015年 Gioのセミナーのご案内です


3月2日月曜日 可愛いパーマの探し方 見つけ方IN西条(四国)
                 四国は久しぶりでワクワクですが もうすぐ定員です

3月9日月曜日 可愛いパーマの探し方 見つけ方IN静岡
                 静岡もおひさしぶりでドキドキですね こちらももぅすぐ定員になります

3月16日月曜日 可愛いパーマの探し方 見つけ方IN高松
                  四国に再上陸です(笑) ぜひいらしてくださいね

4月27日月曜 【残り5名さま】【可愛い塾】お客様がして欲しい「ホント」の「かわいい」の為に・・
こちらは大変レアな内容で3回コースです。 とらお塾塾長とらおさんをお招きしての可愛塾の開講です

その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

注目記事です

美容師さんにはこちら…

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」


一般の方にはこちら…
ホームケアとしてとっても大事一般の方は必読です
DO-Sシャンプー&トリートの説明


そして一般の方に朗報です
Gioがサロンで使っているケアー商品が全部購入できるようになりました

一般小
ココ←クリックしてもらうと購入できます





Gio&エアーマン業務よう販売サイトはこちら

cooltext1865996408123456.gif
                     ↓ クリックしてくださいね
Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね


ここは必読

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 空冷酸化発祥の地

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です

それと調子にのって こんなところでコラム書くようになりました(笑)

charismata.tv 良かったら どうぞ




DSC_0934_394.jpg

前回かなりのユルフワでデジタルパーマでしたけど

本人いわく ゆるいかなぁって想ってたら 

ずっと このままで ビックリしましたって (笑)

今日は重過ぎるから カットもしてカラーとデジタルパーマ(指定(爆))

パーマなんだけど実はこだわりがありますがそれは後ほど

パーマ自体はお任せです

じゃ全体に前回より上からいきましょ~っていうと

ボリュームがぁ って

はいはい そんなドンクサイことはしません (爆)

カットして カラーして

GioDS-7s塗布 10分 毛先はSC-5塗布してのオーバーラップ

DSC_0937_396.jpg
DSC_0938_397.jpg

Gio式Wデジタルパーマで

ドッカン+○○○○冷風酸化法 (笑)

DSC_0943_399.jpg

おぉぉぉぉぉ

えぇ感じです

DSC_0947_402.jpg
DSC_0950_401.jpg
DSC_0955_400.jpg

めっちゃ 可愛い~

これが 超多毛でも出来るんですね

あっ まったく梳いてません

基本 Gio梳かないですから (爆)


あっ ゲストのこだわりはね

DSC_0947_403.jpg

ここ (爆)

パーマしにきたから こだわりパーマって決まって無いですから(笑)

それぞれの状態だからできる 可愛いスタイルってあるんです

一緒にあなたの可愛いみつけましょうね




多毛も軟毛もパーマ得意なGioです



いつでも ご相談ください

お待ちしてます




それと大した動画上げて無いですが

よかったら登録しといてくださいね

動くGio 








クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New