CHIARARE(キアラーレ)シャンプー&トリートメント とハナヘナとDO-Sシャントリと…

  03, 2015 18:09
今日は美容師さんと素人さんからの質問です
まぁ 最近多いですね(笑)
今日の質問はハナヘナ(ヘナ)とDO-Sの新ラインのシャントリ
CHIARARE(キアラーレ)シャンプー&トリートメント についてですね





めっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁい
不幸なことおきません(笑)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2015年 Gioのセミナーのご案内です

2月9日月曜日 Gioと一緒にデジしちゃおぅ デジタルパーマはこうやれば出来るIN名古屋
           こちらは実際に施術して貰う体験型になってます

2月17日火曜日 ナベタンニン魔法の縮毛矯正と 最強のGioデジタルパーマ in 東京with Bnext
                  スカイスパ 渡邊先生とのコラボ講習です

3月2日月曜日 可愛いパーマの探し方 見つけ方IN西条(四国)
                 四国は久しぶりでワクワクですが もうすぐ定員です

3月9日月曜日 可愛いパーマの探し方 見つけ方IN静岡
                 静岡もおひさしぶりでドキドキですね こちらももぅすぐ定員になります

3月16日月曜日 可愛いパーマの探し方 見つけ方IN高松
                  四国に再上陸です(笑) ぜひいらしてくださいね

4月27日月曜 【残り5名さま】【可愛い塾】お客様がして欲しい「ホント」の「かわいい」の為に・・
こちらは大変レアな内容で3回コースです。 とらお塾塾長とらおさんをお招きしての可愛塾の開講です

その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

注目記事です

美容師さんにはこちら…

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」


一般の方にはこちら…
ホームケアとしてとっても大事一般の方は必読です
DO-Sシャンプー&トリートの説明


そして一般の方に朗報です
Gioがサロンで使っているケアー商品が全部購入できるようになりました

一般小
ココ←クリックしてもらうと購入できます





Gio&エアーマン業務よう販売サイトはこちら

cooltext1865996408123456.gif
                     ↓ クリックしてくださいね
Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね


ここは必読

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 空冷酸化発祥の地

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です

それと調子にのって こんなところでコラム書くようになりました(笑)

charismata.tv 良かったら どうぞ


まず ハナヘナね

これっと 色としてどうなんですかって質問ですが

まぁたしかに ヘナ自体をカラー剤と認識するのは無理ですね

計算立たないし 目的も違いますからね

とはいえですね そんなバッサリ切り捨ててもなんなんで

例えばですよ 例えば(笑)ってやつをちょっと

DSC_0287_114.jpg

顔周りなんかは 白髪率高くて こんな状態 根元ね

全体ヘナというのもokなんですよ でも今日は

DSC_0288_116.jpg
DSC_0289_115.jpg

負担も少なくて なんとなぁく色付けて

メインはケアーと癖の落ち着きを狙います

リタッチは

いちごカラーの 7番です

で同時にね

ハナヘナのハーバルブラウンちゅうのを塗布します

こつは ちょっと緩めが良いです(タレに注意)

それでいて、塗布前に霧吹きでちょっと湿らすと塗布しやすくなって

パネルの裏側にも良くトナヘナがのりますよ

DSC_0290_117.jpg

こんな感じですね

で はい 次の質問

DO-SシャントリとCHIARARE(キアラーレ)シャンプー&トリートメント の違いを

見せろということですけど(笑)

詳しくはこちら⇒CHIARARE(キアラーレ)シャンプー&トリートメント

お流しは いつもは

set-500-01_122.jpg
なんですが 今回は

IMG_2390_121.jpg

匂い的には多分 こっちのが女性は好きかなぁって思います

まぁ仕上がり感の違いですが、

もちろんハイダメージなら従来のDO-Sシャントリだと思います

あとは この程度で ちょっとハリコシとかほしいなら 良いかもですね

トリを塗布してドライしてます

DSC_0291_120.jpg
DSC_0293_118.jpg
DSC_0297_119.jpg

なんとなくしっかりしたかんじでしょ?

ハナヘナ効果なんですけどね

シャントリはまぁ 好みもあると思うのであとはブログ良く読んで決めてください(笑)


Gio的には

DO-Sシャントリと しっとり

CHIARARE(キアラーレ)シャンプー&トリートメント は しっかり サラサラ

そんな感触ですね

ハナヘナのハーバルブラウンはまぁ しぶしぶ 番号付けなら

だぁたい 7番当りかなぁって感じで あくまで 感じ 感じですよぅ~

なんかの目安にしてください その程度のことです(爆)

でもねぇ こんなに えぇ 仕事しますからね この葉っぱ

デジタルパーマ以外にもやってますよぅ(笑)

おまちしてます




それと大した動画上げて無いですが

よかったら登録しといてくださいね

動くGio 








クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




1 Comments

Wed
2015.02.04
14:17

武田雄一  

No title

お忙しいところ申し訳ございませんが質問させてください

低アルカリ高還元剤の意味はブログを読み漁り理解できたように思います
そして、デジタルパーマも考え薬液をGIO-DSシリーズに変えたいと思っているのですが


例えばGIO S(ソフト)だと
phは6,7位ですから従来の縮毛矯正剤でやっていた軟化チェックは全くできない?
意味がない?のでしょうか?

今までは軟化状態で見ていましたが
低アルカリ高還元だと、還元できたかどうかのチェックはどうすればよいのでしょうか?
あまりにも初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いします

2015/02/04 (Wed) 14:17 | REPLY |   

Post a comment

What's New