ハイミセス お手入れ簡単でもオシャレなパーマヘアーできますよ

  02, 2015 09:00
年齢別というとちょっと差別的ですかね
しかしながら僕たちは、そこは的確に判断する必要はあります
もちろん個人差はあります 価値観も違います
が総じてある程度の共通項はあるかと思います





めっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁい
不幸なことおきません(笑)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2015年 Gioのセミナーのご案内です

2月9日月曜日 Gioと一緒にデジしちゃおぅ デジタルパーマはこうやれば出来るIN名古屋
           こちらは実際に施術して貰う体験型になってます

2月17日火曜日 ナベタンニン魔法の縮毛矯正と 最強のGioデジタルパーマ in 東京with Bnext
                  スカイスパ 渡邊先生とのコラボ講習です

3月2日月曜日 可愛いパーマの探し方 見つけ方IN西条(四国)
                 四国は久しぶりでワクワクですが もうすぐ定員です

3月9日月曜日 可愛いパーマの探し方 見つけ方IN静岡
                 静岡もおひさしぶりでドキドキですね こちらももぅすぐ定員になります

3月16日月曜日 可愛いパーマの探し方 見つけ方IN高松
                  四国に再上陸です(笑) ぜひいらしてくださいね

4月27日月曜 【残り5名さま】【可愛い塾】お客様がして欲しい「ホント」の「かわいい」の為に・・
こちらは大変レアな内容で3回コースです。 とらお塾塾長とらおさんをお招きしての可愛塾の開講です

その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

注目記事です

美容師さんにはこちら…

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」


一般の方にはこちら…
ホームケアとしてとっても大事一般の方は必読です
DO-Sシャンプー&トリートの説明


そして一般の方に朗報です
Gioがサロンで使っているケアー商品が全部購入できるようになりました

一般小
ココ←クリックしてもらうと購入できます





Gio&エアーマン業務よう販売サイトはこちら

cooltext1865996408123456.gif
                     ↓ クリックしてくださいね
Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね


ここは必読

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 空冷酸化発祥の地

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です

それと調子にのって こんなところでコラム書くようになりました(笑)

charismata.tv 良かったら どうぞ


DSC_0100_067.jpg

ちょっとねぇ 変え見たいと思うの…重たい一言です(笑)

DSC_0101_068.jpg

別に今が不満じゃないし これでも良いんだけどね
ちょっと変化がほしいの…

この「ちょっとの変化」と言う言葉はとっても重たいのですよ(爆)

これが何に対しての変化なのか

とこを見ての変化なのか 大事な事はそこですよね

まぁいいや (爆)

カットして いつものデジタルパーマ(爆)

DSC_0103_069.jpg
DSC_0104_070.jpg

Gio式wデジタルパーマです

DSC_0106_071.jpg

自然乾燥でもokです

DO-Sトリ塗布してドライします

DSC_0144_073.jpg
あぁ なんか ギラっちゃってますね(笑)

DSC_0138_074.jpg
DSC_0136_075.jpg
DSC_0147_072.jpg

50代の大人のアシメスタイルです

昨日の自分よりちょっと前に出た感じ

誰かと競うというよりは 自分自身と…

それでいて、少しの主張も盛り込んで ちょっとオシャレにね


ミセスに大切な事 それはね…

内緒です (笑)

お会いした時にお話ししまょうね




それと大した動画上げて無いですが

よかったら登録しといてくださいね

動くGio 








クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New