縮毛矯正からの卒業は力の抜けた脱力系パーマが可愛いね

  31, 2015 18:43
昨日の話しと似てるけど、産まれて初めてパーマするって
凄い緊張するよねぇ
そのとき僕たちは美容師はどうしたら良いのか
難題ですね





めっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁい
不幸なことおきません(笑)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2015年 Gioのセミナーのご案内です

2月9日月曜日 Gioと一緒にデジしちゃおぅ デジタルパーマはこうやれば出来るIN名古屋
           こちらは実際に施術して貰う体験型になってます

2月17日火曜日 ナベタンニン魔法の縮毛矯正と 最強のGioデジタルパーマ in 東京with Bnext
                  スカイスパ 渡邊先生とのコラボ講習です

3月2日月曜日 可愛いパーマの探し方 見つけ方IN西条(四国)
                 四国は久しぶりでワクワクですが もうすぐ定員です

3月9日月曜日 可愛いパーマの探し方 見つけ方IN静岡
                 静岡もおひさしぶりでドキドキですね こちらももぅすぐ定員になります

3月16日月曜日 可愛いパーマの探し方 見つけ方IN高松
                  四国に再上陸です(笑) ぜひいらしてくださいね

4月27日月曜 【残り5名さま】【可愛い塾】お客様がして欲しい「ホント」の「かわいい」の為に・・
こちらは大変レアな内容で3回コースです。 とらお塾塾長とらおさんをお招きしての可愛塾の開講です

その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

注目記事です

美容師さんにはこちら…

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」


一般の方にはこちら…
ホームケアとしてとっても大事一般の方は必読です
DO-Sシャンプー&トリートの説明


そして一般の方に朗報です
Gioがサロンで使っているケアー商品が全部購入できるようになりました

一般小
ココ←クリックしてもらうと購入できます





Gio&エアーマン業務よう販売サイトはこちら

cooltext1865996408123456.gif
                     ↓ クリックしてくださいね
Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね


ここは必読

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 空冷酸化発祥の地

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です

それと調子にのって こんなところでコラム書くようになりました(笑)

charismata.tv 良かったら どうぞ




DSC_0237_104.jpg

二回めのご来店です
今日は矯正リタッチの予約でした

DSC_0238_105.jpg

何気ないGioの言葉からパーマしてみたいと言う事になったのですね

聞けば産まれて初めて…

今まではずっと矯正だけ。

ここでね やっちゃっ駄目な思考は

この矯正毛にどうやってパーマするか

あぁ そんなこと どうでも良い事ですね

大事な事は

どうして急にパーマしてみたくなったのか。

どうして今までパーマしなかったのか

まずこれでしょ?

そこから これから先どうするのかとか色々話してイメージ伝えて

いざスタート

条件は厳しいですが(笑)

カットして

GioDS-7S塗布 10分

水洗

DSC_0240_106.jpg

あぁぁぁぁ サービスです (爆)

DSC_0241_107.jpg

DSC_0242_108.jpg

Gio式Wデジタルパーマの空冷酸化です

仕上がりは

脱力系のパーマ

DSC_0259_110.jpg
DSC_0248_109.jpg
前髪? 巻いたらえぇんですよ 無理に無茶しなくて

DSC_0264_111.jpg

今日も良い笑顔頂戴しました

DSC_0277_112.jpg

ちょっと お願いして オスマシ (笑)


笑顔になれるパーマが ここにありますよ

みんな 待ってますねぇ



それと大した動画上げて無いですが

よかったら登録しといてくださいね

動くGio 今は脱水アイロンの短い動画になってます(笑)







クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New