DO-SシャンプーとDO-Sトリートメントとくるくるドライヤーとタオルがあればダメージ毛も綺麗に誤魔化せる

  28, 2015 10:29
ビビリ毛で悩んでる一般の人 
そして美容師さんってやっぱり多いんですね
ココの所の記事も大反響でビックリ
そして質問も多数で、しかも素人さんか来てるのが凄いですね
今日はリクエストにお答えします




めっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁい
不幸なことおきません(笑)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2014 セミナーのお知らせです

2月9日月曜日 Gioと一緒にデジしちゃおぅ デジタルパーマはこうやれば出来るIN名古屋
実際に施術してもらう参加型セミナーですが少人数のためお早めに


2月17日火曜日 ナベタンニン魔法の縮毛矯正と 最強のGioデジタルパーマ in 東京with Bnext
自然乾燥でも可能なデジタルパーマを予定してます


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

注目記事です

美容師さんにはこちら…

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」


一般の方にはこちら…
ホームケアとしてとっても大事一般の方は必読です
DO-Sシャンプー&トリートの説明


そして一般の方に朗報です
Gioがサロンで使っているケアー商品が全部購入できるようになりました

一般小
ココ←クリックしてもらうと購入できます





Gio&エアーマン業務よう販売サイトはこちら

cooltext1865996408123456.gif
                     ↓ クリックしてくださいね
Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね


ここは必読

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 空冷酸化発祥の地

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です

それと調子にのって こんなところでコラム書くようになりました(笑)

charismata.tv 良かったら どうぞ



前回の記事ですね

DO-Sシャンプー&トリートメントVS市販シャンプー&トリートメント ビビリ毛誤魔化し対決

これが凄い反響でしたね

一般読者の方から是非 動画でお願いしますってリクエスト来たんで

Gioがいつもお客様に提案してるドライ法を公開しますね

で すいません 画像がめっちゃ画質悪いので先に謝ります(爆)

聞き取れないと困るんで要点をちょっと書きます


シャントリ

1 当然 DO-Sシャンプーとトリートメント

2 くるくるドライヤー

3 ただのタオル(爆)

これだけでOKです

では要点です

1 DO-Sシャンプーは初めての人は大概泡立ちが最初悪いです
 そのときは足さないで、一度軽く濯いで、再度シャンプー剤を付けてください

2 DO-Sトリートメントは大半の市販品やサロンシャンプーリンスと違い少量でインチキ臭くツルツルにならないことが普通 です(爆)
 特にダメージ毛は一度では大概指道りも改善しません。
 そのときは、そのまま更にDO-Sトリートメントをタップリと重ねて付けて行きます
 完全に飽和状態になると、質感も変わってきます。


3 地肌をしっかり濯ぐ感じで多少髪の中間 毛先にぬめりが残るくらいで濯ぎを終わります

4 しっかりやさしくタオルドライしたら、まず少量のDO-Sトリートメントを全体に付けて、荒櫛で馴染ませます

5 ドライヤーの風を上から下方向に出しながら根元をしっかり乾かしたら、

6 くるくるドライーに髪をのせて、

7 固く絞ったタオルを添えて 引っ張らないで やさしく やさしく やさしく やさしく 通して行きます

8 パサツキが感じたら途中でDO-Sトリートメントを再度足して またクルクル&タオルでブローします

これを繰り返すだけです

注意点としては 以外乾くのが早いですから乾きすぎに注意してくださいね

早めにDO-Sトリを追い付けして上げてください

では 動画をどうぞ
        ↓  
自宅で出来るダメージヘアーの誤魔化しかた

次はもっと画質なんとかしますね(笑)

よかったら登録しといてくださいね









クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ






6 Comments

Tue
2015.02.17
03:16

-  

固く絞ったタオルというのは水道水で濡らして絞ったタオルですよね?
タオル自体が固いものってことでしょうか?
タオルはどんな役割があるんですか?

2015/02/17 (Tue) 03:16 | REPLY |   
Wed
2015.02.18
14:48

ジオな美容師  

Re: タイトルなし

> 固く絞ったタオルというのは水道水で濡らして絞ったタオルですよね?
> タオル自体が固いものってことでしょうか?
> タオルはどんな役割があるんですか?

そうです 固めに絞ったタオルです (笑)
湿ったタオルではさむと湿熱(スチーム)が発生します
それでブローしやすくなるんです

2015/02/18 (Wed) 14:48 | REPLY |   
Thu
2015.02.19
01:47

-  

スチーム蒸すということは温水でタオルを濡らすのですか?

2015/02/19 (Thu) 01:47 | REPLY |   
Thu
2015.02.19
09:26

ジオな美容師  

Re: タイトルなし

> スチーム蒸すということは温水でタオルを濡らすのですか?
そういうことですね
ほら良く市販品でも高機能だとスチームでるやつあるでしょ?

2015/02/19 (Thu) 09:26 | REPLY |   
Thu
2015.02.19
14:19

-  

タオルが冷たくなったらその度にタオルを暖かくしてやるのですか?

2015/02/19 (Thu) 14:19 | REPLY |   
Thu
2015.02.19
17:27

ジオな美容師  

Re: タイトルなし

> タオルが冷たくなったらその度にタオルを暖かくしてやるのですか?
いやいや その必要ないです
はなから水でOKですよ
ドライヤー温風ですから(笑)

2015/02/19 (Thu) 17:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New