DO-Sシャンプー&トリートメントVS市販シャンプー&トリートメント ビビリ毛誤魔化し対決

  23, 2015 18:09
質問の多い中でちょっと 面白いのがあったんで

回答したいと思います

DO-Sシャントリ使っての ビビリ毛の直し方について

普通のシャンプーとは違いますか?

同じにやったらどうなりますか? はい行って見ましょう(笑)








めっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁい
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2014 セミナーのお知らせです

2月9日月曜日 Gioと一緒にデジしちゃおぅ デジタルパーマはこうやれば出来るIN名古屋
実際に施術してもらう参加型セミナーですが少人数のためお早めに


2月17日火曜日 ナベタンニン魔法の縮毛矯正と 最強のGioデジタルパーマ in 東京with Bnext
自然乾燥でも可能なデジタルパーマを予定してます


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

注目記事です

美容師さんにはこちら…

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」


一般の方にはこちら…
ホームケアとしてとっても大事一般の方は必読です
DO-Sシャンプー&トリートの説明


そして一般の方に朗報です
Gioがサロンで使っているケアー商品が全部購入できるようになりました

一般小
ココ←クリックしてもらうと購入できます





Gio&エアーマン業務よう販売サイトはこちら

cooltext1865996408123456.gif
                     ↓ クリックしてくださいね
Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね


ここは必読

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 空冷酸化発祥の地

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です

それと調子にのって こんなところでコラム書くようになりました(笑)

charismata.tv 良かったら どうぞ



まず 恒例のビビリ毛です (爆)

DSC_0028_20150123173714459.jpg
DSC_0029_20150123173715ae4.jpg

うちに良く来るタイプのビビリ毛ですねぇ(笑)

これをまず 某有名シャンプー&リンスで やってみます

普通1
シャントリしてドライ前に再度トリートメント(リンス)を塗布してドライ
それを数度繰り返したら

普通2

ばさばさのまま ねちゃ~ってなった(爆)

普通3

しかも まったく 収まらないという (笑)

次はこれ

シャントリ

DO-Sシャンプー&トリートメントです

詳しくはここ読んでね場末のパーマ屋の美容師日記


手順は同じ トリートメントの塗布回数も同じにしました


DSC_0036_20150123173717a96.jpg

おぉぉっと あからさまですねぇ (笑)

DSC_0038_20150123173720d4b.jpg

ぜんぜんOKなレベルでしょ

DSC_0037_2015012317371916d.jpg

まったく 別次元の仕上がりですね(爆)

ここまでなら 素人さんで自宅で修正できます

では サロンなら?

こうします

DSC_0986_201501171607032ce.jpg

そうですね ハナヘナというヘナです

これを塗布します

DSC_0039_201501231737345de.jpg

ミックスしてますが ナチュラル単品でも ぜんぜんOKです(色の問題はありますが)

後は前者と全く同じ条件で仕上げます

DSC_0044_201501231737384d0.jpg

ビビリ毛ってなんですか?

DSC_0041_20150123173735a9e.jpg

手触りまで修正完了です

DSC_0042_20150123173737445.jpg

まとまり感 半端無いですね(爆)

結果2_001

結果_01


並べるとこうなります

DO-Sシャントリだけでも十分ですね

そこにハナヘナはいると無敵ですね

ただし 全てこう上手く行くわけではないです

それで 良い変化は必ず出ると思います

後は乾かし方

これが大切で 今度そこもお話ししたいと思います(たぶん)



一般小
ココ←クリックしてもらうと購入できます



それと 今は大した動画上げて無いですが

ここで来年からいろいろUPしたいと思います

よかったら登録しといてくださいね

動くGio 今は脱水アイロンの短い動画になってます(笑)







クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ








0 Comments

Post a comment

What's New