自然に内に入る ボブの縮毛矯正

  22, 2015 18:46
然に内に入る感じって言うのと内巻きってのは別物ですが

そこは良く話してみないと失敗の始まりです(爆)

今回は自然にってな方の矯正です










めっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁい
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2014 セミナーのお知らせです

1月19日月曜日 デジタルパーマの今とこれからIN京都
自然乾燥でも可能なデジタルパーマを予定してます(有名人多数参加予定(笑))

2月9日月曜日 Gioと一緒にデジしちゃおぅ デジタルパーマはこうやれば出来るIN名古屋
実際に施術してもらう参加型セミナーですが少人数のためお早めに


2月17日火曜日 ナベタンニン魔法の縮毛矯正と 最強のGioデジタルパーマ in 東京with Bnext
自然乾燥でも可能なデジタルパーマを予定してます


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

注目記事です

美容師さんにはこちら…

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」


一般の方にはこちら…
ホームケアとしてとっても大事一般の方は必読です
DO-Sシャンプー&トリートの説明


そして一般の方に朗報です
Gioがサロンで使っているケアー商品が全部購入できるようになりました

一般小
ココ←クリックしてもらうと購入できます





Gio&エアーマン業務よう販売サイトはこちら

cooltext1865996408123456.gif
                     ↓ クリックしてくださいね
Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね


ここは必読

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 空冷酸化発祥の地

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です

それと調子にのって こんなところでコラム書くようになりました(笑)

charismata.tv 良かったら どうぞ

そろそろ次の原稿入れないとなぁ(汗)






DSC_0012_201501221758163df.jpg

切りたいと言う事でご来店

もちろん?矯正です

DSC_0016_20150122175819781.jpg

諸般の事情もありバッサリ行く予定

DSC_0014_20150122175818cfc.jpg

全体的に こんな感じの チャリチャリした感じの癖ですが

以外と弱そうな髪です

希望は自然に内に入って まとまる感じということで

まず

しっかり カットで創りこみます

必要に合わせて

GioDS-9単品とGioDS-7sの1:2を塗布

15分 


中間水洗して

秘密道具でドライして脱水アイロン

ドッカン酸化+空冷酸化


10406923_416673971821228_1768200335491400089_n.jpg

顔周りやフロントサイドのビビリ毛はこれで修正します

あぁ そろそろ名前考えんとなぁ~

なんかないかなぁ~



DSC_0021_20150122175821d91.jpg


安定の伸びです(笑)

DSC_0023_20150122175835dc7.jpg

しなやかです

DSC_0022_2015012217583471c.jpg
DSC_0024_20150122175837928.jpg
DSC_0026_20150122175838f0a.jpg

お約束の感動の手触りですね (爆)

チャリ毛もビビリ毛も よ~く誤魔化してます(笑)

これで えぇんです (爆)


さて なんで内に入るか?

そんなん簡単でしょ?

カットですね

ペッタンコに押しつぶしたり カチカチコートしなくて

自然な状態に近く矯正したら

後はカットで動くはずでしょ?

結局 過ぎたるは…なんです

例外もありまけどね(笑) いくときゃいきますけどぅ(爆)

自然な感じの縮毛矯正がお好みならば

ぜひ 一度お試しくださいねぇ~








それと 今は大した動画上げて無いですが

ここで来年からいろいろUPしたいと思います

よかったら登録しといてくださいね

動くGio 今は脱水アイロンの短い動画になってます(笑)







クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ






0 Comments

Post a comment

What's New