悩みを解決?それだけじゃつまんないよねぇ~ Gio式Wデジタルパーマで解決

  26, 2014 19:30
前にも一度書いたけど 基本的に目的が違うと思うんです

カウンセリングしてて 大概 パーマちょっとねぇ~って話しでます

ということは 一度はやってるんですよね 絶対

だけど 嫌だった 何故か? 

はい簡単なことですよねぇ




めっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁい
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2014 セミナーのお知らせです

1月19日月曜日 デジタルパーマの今とこれからIN京都
自然乾燥でも可能なデジタルパーマを予定してます(有名人多数参加予定(笑))

2月9日月曜日 Gioと一緒にデジしちゃおぅ デジタルパーマはこうやれば出来るIN名古屋
実際に施術してもらう参加型セミナーですが少人数のためお早めに


2月17日火曜日 ナベタンニン魔法の縮毛矯正と 最強のGioデジタルパーマ in 東京with Bnext
自然乾燥でも可能なデジタルパーマを予定してます


来年の予定も少しずつ入ってますんで
また時期がくればお知らせさせていただきます


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)






そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です


cover_2014100817263409f.jpg

●ケミカルがもっとわかる!
新井幸三の“やさしい”毛髪科学★対談

第11回 江山 英樹[ジオ]

新井幸三[KRA羊毛研究所]

こっちも よろしくお願いします



詳しいレシピや薬剤はこちらにお願いします

限定記事


Gio&エアーマン業務よう販売サイトのご案内


Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね


ここは必読

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 空冷酸化発祥の地

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です

それと調子にのって こんなところでコラム書くようになりました(笑)

charismata.tv 良かったら どうぞ 




DSC_0375_20141226191116e5a.jpg
2ヶ月に一度必ず ハナヘナとカット

DSC_0376_20141226191117d42.jpg
定期的に縮毛矯正 初めての来店はビビリ修正でした

問題は…

DSC_0377_2014122619111895f.jpg

本人も大変きにされていますので なんとか力に…
そんな想いだけで純粋にお話ししておりまして

とにかく 細いの毛量 癖 これを解決したいのですが

パーマする条件がありまして 生活スタイルはもちろんですが

手入れが簡単

そして 老け込まない こと(これはかなり言われます)

昔 いやだったの そこなんでしょうね

けっして パーマ嫌いじゃないと想いますからか

まず カットして

GioDS-7

DSC_0378_201412261911204f7.jpg

低温 6分

テスト

DSC_0379_2014122619112198c.jpg

上等です

DO-S R-STOP 2分

DSC_0381_20141226191138c35.jpg

低温 追炊き

DSC_0382_2014122619113975b.jpg
よく OKですね

テスト_01

こっから ドッカン+空冷酸化


DSC_0385_201412261911419a5.jpg

はい ここからドライ

テスト2_01

この細い 矯正毛に対してこのリッジ 半端無いですね

DSC_0388_201412261911449cc.jpg
DSC_0386_2014122619114277c.jpg
DSC_0397_20141226191204e8b.jpg
DSC_0389_2014122619120388b.jpg
DSC_0402_201412261912068ab.jpg

パーマして 悩み解決~

じゃぁ だめなんですよ

可愛くなれないと 絶対 次がないですよぅ~



ということで 可愛くなりたい 人~

Gioがパーマしますよう 

デジタルパーマだけどね (爆)






クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



0 Comments

Post a comment

What's New