ChristmasだもんGio式Wデジタルパーマでセクシー系に大変身

  24, 2014 17:09
Christmas Eveらしいですねぇ 
全国のお父さん お母さん頑張りましょう
彼女&彼氏は頑張って楽しんでね(某読み)







めっちゃお願いです 下のやつ一回だけクリックしてやってくださぁい
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ

2014 セミナーのお知らせです

1月19日月曜日 デジタルパーマの今とこれからIN京都
自然乾燥でも可能なデジタルパーマを予定してます(有名人多数参加予定(笑))

2月9日月曜日 Gioと一緒にデジしちゃおぅ デジタルパーマはこうやれば出来るIN名古屋
実際に施術してもらう参加型セミナーですが少人数のためお早めに


2月17日火曜日 ナベタンニン魔法の縮毛矯正と 最強のGioデジタルパーマ in 東京with Bnext
自然乾燥でも可能なデジタルパーマを予定してます


来年の予定も少しずつ入ってますんで
また時期がくればお知らせさせていただきます


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)






そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です


cover_2014100817263409f.jpg

●ケミカルがもっとわかる!
新井幸三の“やさしい”毛髪科学★対談

第11回 江山 英樹[ジオ]

新井幸三[KRA羊毛研究所]

こっちも よろしくお願いします



詳しいレシピや薬剤はこちらにお願いします

限定記事


Gio&エアーマン業務よう販売サイトのご案内


Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね


ここは必読

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 空冷酸化発祥の地

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です

それと調子にのって こんなところでコラム書くようになりました(笑)

charismata.tv 良かったら どうぞ 



それでも その忙しい中にどうしても今日しかないとご来店

9ヶ月ぶりですね お母さんは忙しいんですよね?

DSC_0313_2014122416383016f.jpg

にしても 伸びすぎですよね?
多毛だし 癖強いのと合わさって 下手に切ると…

DSC_0315_20141224163833bf8.jpg
DSC_0314_20141224163831805.jpg

元気いっぱいの明るい お母さんって感じです

実際の重さとして とにかくなんとかしたいから 切ると言う事で

矯正するかしないか 色々話して 今回はなし でデジタルパーマで

セクシーな 小悪魔ママに変身させます (笑)

仕上がり想定のカットしてカラー

DO-S P-SET (今回は五倍希釈はなんとなく(爆))

GioDS-7単品 7分

水洗

DSC_0317_201412241638528d8.jpg

40度 5分

テスト
DSC_0316_20141224163850574.jpg

えぇ~でしょ? これくらいでOK

DO-S R-STOP これめっちゃ大切です

2分放置

DSC_0318_201412241638544a8.jpg

再度 低温で 今回はダメージ深刻なんで長めの設定です

乾いたら(ここがねぇ 難しいんですよね(笑))

DO-Sオキシ1.5 で     DO-S式どっかぁ~んと酸化したら

水をスポイド塗布して優しく  古根川式冷風酸化

でOUTしてさらに冷風酸化これがGio式パクリ酸化法 (爆)

抹消処理したら

仕上げまえ

DSC_0324_2014122416385660a.jpg

二度炊きデジタルパーマしらどうなるか
比べてみましょう
3211.jpg

艶もだし ブリッとくるんですねぇ

DSC_0326_20141224163915850.jpg

DSC_0362_2014122416391738a.jpg
ぉおおおお~

DSC_0328_20141224163916cf3.jpg
DSC_0363_20141224163919057.jpg

うぅん なりきってますねぇ~(笑)



321_01.jpg



Christmas Eveにはとっておきの
                魔法が使えるGioでしたぁ



01087.jpg








クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




0 Comments

Post a comment

What's New