軟毛 多毛 矯正毛で表面ツルツル…それでもモデル風のカールが出るんです

  22, 2014 17:20
細い 多毛 矯正 表面ツルツルのロング

むぅ 難しい条件ですねぇ

パーマしても直ぐ取れてしまう…

あえて 挑みます






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです

12月8日月曜日 Gio的 縮毛矯正セミナー in 岡山
久しぶりにDO-Sさんとジョイントです 
何が起きても自己責任で(笑)


1月19日月曜日 デジタルパーマの今とこれからIN京都

来年の予定も少しずつ入ってますんで
また時期がくればお知らせさせていただきます


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)






そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です


cover_2014100817263409f.jpg

●ケミカルがもっとわかる!
新井幸三の“やさしい”毛髪科学★対談

第11回 江山 英樹[ジオ]

新井幸三[KRA羊毛研究所]

こっちも よろしくお願いします



詳しいレシピや薬剤はこちらにお願いします

限定記事


Gio&エアーマン業務よう販売サイトのご案内


Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね




あっそうそう

Gioがかかわった アイロン絶賛発売中です

購入希望はコメント メッセ fbからお願いします


DSC_0494_20141026175948289.jpg
DSC_0496_01.jpg

ワイドかなり お勧めです (笑)



スポイド法ってなに? はい

わかんないです (爆)

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 最近 Gioのお兄さん的人です

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です


DSC_0142_201411221619581c6.jpg

見るからツルツルでしょ (笑)

これがまた

超絶美形&可愛い 人妻さん

Gioがずっと担当してるんですが…

半年に一回 ストデジするんです

でもね…

残ってない (泣)

DSC_0145_201411221620013f9.jpg

確かに ダメージ毛なんで難しいのですが

それにしても 情けない

DSC_0144_20141122161959f48.jpg

それでも 他所よりしっかり かかるし 持ちますよぅ

(ノω=;)。。。ありがたいお言葉

が 今日はもっと 攻めて行きます 

そして うんと可愛くしますね

狙いは モデル風の大きくしっかりしたカール



カットを少し

根元 リタッチカラー

では参る(笑)

応力緩和水塗布

今日は直ぐに

GioDS-7S GioDS-9H 1:1

デジタルパーマは

GioDS-7 S

15分

水洗

脱水アイロンして

DSC_0148_20141122162004265.jpg

親水性に触れてるからなかなか乾かない

が 我慢です 下手に高温にしてはいけませんよぅ

DSC_0149_20141122162021ba6.jpg

我慢 我慢

DSC_0147_20141122162003e77.jpg

サービス画像 (爆)

3Dには必須です(謎)


要した時間

80℃でトータル25分

90℃は5分です

もちろん ひと手間入れてます あれです

薬剤的な事では無いですからね(爆)

ここからです ここから

DSC_0141_2014112217050830b.jpg

こいつを使ってみます

全体に噴霧

二分放置



アシッド 10倍希釈したものを噴霧

間髪入れず

過水 0.6%噴霧

空冷酸化 5分+5分

DSC_0151_20141122162022c2f.jpg

空冷が良く届くように今はこうしてます

長いとか多いとかには良いかと思います

そして念のために

OUTしたら

再度 噴霧して

空冷酸化5分

処々抹消して

DO-Sトリ


DSC_0153_201411221705091e7.jpg

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?

なんやこれは 今までに無いぞ?

いつもは ツーンとなってて

変な汗が大量に出るのだが…




DSC_0166_20141122162025218.jpg
DSC_0170.jpg
DSC_0155_201411221620248cd.jpg
DSC_0184_20141122162040dd0.jpg

やばい 可愛すぎるぅ~(笑)

本人 談話…


可愛すぎませんか?(笑)だって


いぃんです

女性はみんな可愛くなれるんです (`・∀・´)エッヘン!!




丁度 京都でやるセミナーのモデルさんとちょっと髪質が似てるかもぅ

チーム京都のみなさんご期待ください(宣伝(爆))

いやぁ~

しかし 可愛い 

モザイクごめんねぇ~ (笑)







クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



0 Comments

Post a comment

What's New