これは現世か幻か…縮毛矯正の極右と極左(超大袈裟(爆)) 京都講習

  18, 2014 17:33
京都行ってきましたよぅ

30年ぶり (爆)

観光…したかったです (激泣)





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです


11月17日月曜日 【京都】アルカリ矯正のUTAGE(宴)
↑ はキクリンさんとのコラボとなってます すでに応募多数ですのでお早めにお願いします
12月8日月曜日 Gio的 縮毛矯正セミナー in 岡山
久しぶりにDO-Sさんとジョイントです 何が起きても自己責任で(笑)

来年の予定も少しずつ入ってますんで
また時期がくればお知らせさせていただきます


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)






そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です


cover_2014100817263409f.jpg

●ケミカルがもっとわかる!
新井幸三の“やさしい”毛髪科学★対談

第11回 江山 英樹[ジオ]

新井幸三[KRA羊毛研究所]

こっちも よろしくお願いします



詳しいレシピや薬剤はこちらにお願いします

限定記事


Gio&エアーマン業務よう販売サイトのご案内


Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね




あっそうそう

Gioがかかわった アイロン絶賛発売中です

購入希望はコメント メッセ fbからお願いします


DSC_0494_20141026175948289.jpg
DSC_0496_01.jpg

ワイドかなり お勧めです (笑)



スポイド法ってなに? はい

わかんないです (爆)

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 最近 Gioのお兄さん的人です

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です




何しに行ったかって?

そりゃ あぁた

【京都】アルカリ矯正のUTAGE(宴)  です


DSCN1304.jpg

この3階が会場です

DSCN1302.jpg

今回大変 お世話になった フユヒロさんですが…

スタッフの女性がみなさん 美人揃いで 面接なんでしょうか?(笑)

一番の乗りかと思ったら

すでに キクリンさんが…(汗)

急いで お手伝い ヾ(;´▽`A``アセアセ


DSCN1312.jpg

まずは キクリンさんからスタートです

今回も 長谷川さんか司会進行してくださいました

DSCN1307.jpg

なにを書いてるかって? 内緒ですよ そんなん(笑)

とりあえず Gioもさせて頂きました

DSCN1308.jpg
DSCN1309.jpg
DSCN1310.jpg

えぇ そうです

前処理なし 中間処理なり

でたとこ勝負ですから

だって…

ビャーと塗って シュッと熱して ババッと乾かしたら えぇんです (爆)

そんな説明しか出来ないものですから

一部では

9bf95641.jpg

キクリンさん=王さん  Gio=長嶋さん

と 例えられているとかいないとか…(Gioとしてはめっちゃ光栄すぎて嬉しいです)


10815956_723433271059374_577154262_n.jpg

とはいえ ちゃんとやってます(自分的には(笑))

10811552_723433521059349_1544918298_n.jpg

えぇ そうです

難しい話しは 全部 長谷川さんと 古根川さんが

率先して 話してくれました(丸投げしたんじゃないよ まるまるお願いしたんだからね)

10754832_723433197726048_653293885_n.jpg

コンプ処理もあえてしないでやってみました

10816006_723433211059380_1474746645_n.jpg

きっとこのへんは 2月号あたりの某誌に掲載あるかもです

10815917_723433187726049_913628830_n.jpg

唯一の見せ場 (笑)

古根川式空冷酸化法

もちろん 解説は 古根川さん (爆)



10815707_723433137726054_1979377308_n.jpg
10806983_723433141059387_1805628930_n.jpg
DSCN1315.jpg

奥がキクリンさんのモデルさんです

もぅね さすがの仕上がり 圧巻です

DSCN1317.jpg

半端無い レア画像 (笑)

で この後 打ち上げに

京都駅に移動なんですが…

京都駅といえば

8248306f.jpg
だけど 確か…

o0400030011503169282.jpg

ガメラが破壊したところですよねぇって

Gioテンションmax (爆)

1416286807671.jpg

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

123_20141118143246fd4.jpg

駅とは思えない なんて オシャンティ~

案内してくださった 右側の 山東さん

10014580_675330985915840_2958520793527536103_n.jpg

初めての 生 山東さんは凄く 優しいオーラ前回の方でした

そうそう 左の女性は松下さん

もぅね ささっと クロスやタオルをさりげなく たたんでくれていたり

凄い 気配り 目配り利く人で 現場のお仕事ぶりがわかりました。(感謝)

で いざ 懇親会

一発目

さすが 京都です

1416286811399.jpg

この半端無い キャベツ…(笑)

いやいや 美味しかったんです これが

1416286798122.jpg

小鉢も みんなステキでした


長谷川さんの軽妙なトークと

古根川さんの的確な解説に助けられ

なんとか無事 大仕事をおえることができました

関係者のみなさん

参加頂いた みなさん

ほんとにありがとうございました 


最後に もぅいちど

DSCN1317.jpg

家宝にします 


1416286800587.jpg

唯一の観光でした (爆)

眺めただけですけどね 



クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ガメラ:日本全国ガメラな風景 2014/11/28
  •  前回更新の「 ガメラの風景 /11/17 」に続いて、 ガメラ岩やガメラ島など自然の風景、またガメラな建造物・モニュメント、街角で見掛けたガメラなどについての情報をご紹介しております。  前回「 /10/27 」での「 霞ヶ関の対宇宙怪獣な風景 」ご紹介に続いて、 帝都中心...
  • 2014.11.28 (Fri) 16:03 | ガメラ医師のBlog

What's New