汁パックって名前にしたら…誰もしないだろうな~(でも、サラサラよ編)

  19, 2012 19:43
よう働きましたよ


ご褒美ください。ポチっと…

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




最近 ギリギリの戦いが続いてちょっとお疲れです。



なんで 今日は軽めの内容で…



DSC_0369.jpg



カラー全くしてない方です。

久しぶりのカラー…ほぼ真っ黒です。


まぁ 全体にカラーさせて頂きまして、

流して しっかり不要なものは落としてっと…





ハマ汁を全体にモミモミしまして

コントレックスを適当にスポイドでバシャ バシャかけまして…


2分 放置プレイ


濯ぎます。


この時、若干 軋みに似たものを体感するのです。


が…


DO-S トリ たっぷり付けたら途端に

ツルツルWwwwwwwwwwwwって 指抜けます


ちょうど ラックSTの後の感じに似てますね


仕上がり



DSC_0370.jpgDSC_0371.jpg

かなり  毛先まで落ち着きましたね。


DSC_0373.jpg



実はこちら いつもは スリーステップのトリートしてますが、


どっちが良い?って聞いたらこっち~だって(爆)

理由は軽いし軟らかいからって…(通じゃん)


じゅうぶんに その時トリートメントとして使えるよねって事が判明したのでした。


名前…

ハマパックか汁パックにしよう~(大爆)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New