癖毛を活かした癖毛風デジタルパーマ

  07, 2014 18:24
昨日は熱帯魚カラーのアイロンじゃなかった

古根川式冷風酸化法は矯正にすごく良いって話しましたよね

だから今日はデジタルパーマです (爆)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです


11月10月月曜日 ナベタン&Gioの噂の新薬剤とBnextの新商品で作る秋冬デジタルパーマ講習会in名古屋
絶賛 募集中 でぇす
11月17日月曜日 【京都】アルカリ矯正のUTAGE(宴)
↑ はキクリンさんとのコラボとなってます すでに応募多数ですのでお早めにお願いします
12月8日月曜日 Gio的 縮毛矯正セミナー in 岡山
久しぶりにDO-Sさんとジョイントです 何が起きても自己責任で(笑)

来年の予定も少しずつ入ってますんで
また時期がくればお知らせさせていただきます


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)






そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です


cover_2014100817263409f.jpg

●ケミカルがもっとわかる!
新井幸三の“やさしい”毛髪科学★対談

第11回 江山 英樹[ジオ]

新井幸三[KRA羊毛研究所]

こっちも よろしくお願いします



詳しいレシピや薬剤はこちらにお願いします

限定記事


Gio&エアーマン業務よう販売サイトのご案内


Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね




あっそうそう

Gioがかかわった アイロン絶賛発売中です

購入希望はコメント メッセ fbからお願いします


DSC_0494_20141026175948289.jpg
DSC_0496_01.jpg

ワイドかなり お勧めです (笑)



スポイド法ってなに? はい

わかんないです (爆)

DO-Sさんのブログ熟読してね

そして 最近 Gioのお兄さん的人です

古根川一弥さんのブログここは 必読絶対です



ご新規さまの来店

しかも トリートメントだけでって かなりレアです(笑)

DSC_0855_20141107172437977.jpg

開口一番 なんでトリするの?

必要ない髪ですけどぅ~(笑)

DSC_0856_20141107172438c67.jpg

ショートから伸ばし中らしいのですが

毛先がとにかく絡むんですってことで=トリだったみたいです

DSC_0857_201411071724397c9.jpg

聞けば 半年以上 カットしてないらしいのね

しかも 超細い 癖毛 

絡んで当たり前ですよって話しを1/10くらい話しながら

ぜんぜん違う話しで爆笑してたわぁ (笑)

癖を矯正したら絡まなくなるけど…

見て気が付いてました

彼女 自分の癖が好きなんですよ

この程度の癖場合 よくあります

だって嫌ならとっくに矯正してるでしょ?

でも気になるんでしょ?ここと ここと なんて話してて

彼女 凄いパーマ嫌いらしくて

パーマは嫌いなんですって 話してくれました

はい 嫌いといった時点でGioの勝ち~(爆)

嫌いになった理由 原因 話したら そうそうそうそうそうそうそう だって

そして 魔法の鏡登場



トリメンの予定がデジタルパーマ (爆)

カットして

応力緩和水塗布

ただの GioDS-7塗布

10分

中間水洗

DSC_0859_20141107172442bf4.jpg
DSC_0858.jpg

とても 解かりやすい 配置ですね (爆)

乾燥したら ちょっと細工して

DO-Sアシッド10倍希釈を塗布

間髪入れず

過水0.6%塗布

5分 空冷酸化

再度

5分 空冷酸化

流して

処々抹消して

仕上げます

空冷酸化法については ここ  古根川式空冷酸化法  熟読お願いします

DSC_0864_20141107172501d84.jpg

そう 彼女は場分の癖が好きなんです

だから 癖を活かして同化できる感じが希望だったんですね

DSC_0870_20141107172502b61.jpg
DSC_0884_20141107172504a1f.jpg

方にそうほど 優しい髪質

DSC_0890_20141107172524571.jpg
DSC_0898_2014110717252585f.jpg
DSC_0899_20141107172527aa2.jpg

方耳かけは 鉄板だよね(笑)

DSC_0901_2014110717252900e.jpg

私 パーマ好きかも…

あざぁす もう 満足です (爆)

論法も大事だけど やっぱ 可愛いが一番ですね

でも 空冷酸化の凄いのは ここ

連続

ロットOUT直後         仕上げ前            仕上がり

解かりずらいかもですが

ギャップが少ないですよね?

これって重要でお手入れのし易さに比例しますからねぇ

やって見る価値は 十分にあると思いますよ

ぜひ 挑戦してみてくださいねぇ






クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



0 Comments

Post a comment

What's New