受け取る楽しさと、伝わる楽しさ…

  26, 2014 17:22
スタイルもバランスも 人間も 自然界も大切なものはバランス
昨日は美容師としてのバランスを整える一日でした
そぅ スベシャルな講習会でした




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです




9月8日月曜日 Gio流ストデジ講習IN金沢

9月29日月曜日 ホントに知りたかった「かわいい」をつくるための「ないしょ」のあれこれin長崎

10月6日月曜日 7セクションで創る可愛いデジタルパーマin 広島


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)






そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です




ほぼ隔週でお会いしてますけど なにか? (爆)

今日はGio 受け取る側です

伝えてくれる 方はこのかた…

美容界の 巨人

身長5m

そぅ あの人です






























DSC_0043_20140826164415f3f.jpg

泣く子も噴出す とらおさん 笑


内容はチーム山口の宝物

そぅ簡単には出せませんが

毎回 想うこと…

型じゃないんです (爆)

なんやろなぁ どう言えば良いかなぁ~

よぅは 楽しいんです とらお塾


その楽しさの一部をちょっとだけ…










みんな笑ってるでしょ?

ほらカット講習って わりと みんな難しい顔してません (爆)

とらお塾ってねぇ ほぼ 笑いなの

でもね やれる事が 想えること 感じれることが

突然 増えるのさ (笑)




とらお塾 というか この とらおさん と言う人と接する事は

Gioにとっては バランス調整みたいなところも有るんです

毎日 ケミカルやってて

実験 検証 そんな毎日やってるとね

見失うの いつの間にか…

美容師としてのGioをね

そこって 凄い重要なんですGioにとってね




ということで

ちょっと 良い感じで 後半戦

まずは

金沢 長崎 広島 四国

まっててねぇ

今度は伝える側として 楽しみまぁす 







そしてそして ここで重大発表~


こんなんはじめましたぁ

Gio&エアーマン業務よう販売サイトのご案内


Gio&エアーマン業務用販売サイト

これから発売するGioオリジナルの薬剤やいつも使ってるDO-Sラインなんかを取り扱いして行きます

絶賛 よろしくお願いいたします (*ノ'д`) 

パスワード必須なんで興味有る人は連絡くださいね








下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New