剛毛 多毛 ノンカラーをシンプルにGioハードで矯正

  22, 2014 18:37
なんだか殺人的に熱い…それだけで体力減っていくのがわかるぅ
でも学生さんにとっては 楽しい夏休みですもんね
海にブールに行ったとき 癖でうねると 大概は大変ですよね

で おすすめのトリートメント系のストレートねぇ 全否定はしませんが
ちゃんと 説明してますか?



1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです



7月28日月曜日 熱を操るin大阪 (温故知新編)

8月11日月曜日 熱を操るin名古屋(アイロンとデジで創るニュアンスパーマ)

9月8日月曜日 Gio流ストデジ講習IN金沢

9月29日月曜日 ホントに知りたかった「かわいい」をつくるための「ないしょ」のあれこれin長崎

これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)






そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です



DSC_0312_20140722181239130.jpg

二つにお下げにに縛ってたから…

DSC_0313_201407221812408ef.jpg

実は まだ まし

DSC_0315_20140722181243353.jpg

当然 田舎の女子高生ですから ノンカラーが定番です

DSC_0314_2014072218124239e.jpg

太くて 硬くて 多くて 癖強いです

DSC_0317_20140722181246e32.jpg

でこれをですよね

そんな やわな もんで矯正できるんなら

ぜひ 学びに行きたいと思います (爆)

DSC_0318_20140722181302bf7.jpg

高校 最初の夏休み

棒に振るわけにはいきません

Gio ハード をドーピング

Gio ソフト で 毛先とオーバーラップして使用してます

中間水洗

DO-SウォーターA&B噴霧

ドライして

DSC_0323_20140722181305cf4.jpg
DSC_0320_201407221813032ec.jpg

Gio 220/35ワイドアイロンで脱水です

過水処理して

DSC_0332_20140722181454f7a.jpg
DSC_0325_20140722181306574.jpg
DSC_0327.jpg
DSC_0335_2014072218145682d.jpg

相手が子供だろうが学生だろぅが 

いっさい 手は抜きません (当然でしょ)

DSC_0333_20140722181455fbb.jpg

サラサラ~

DSC_0337_201407221814583d8.jpg

やわらかぁい~

ねっ これで大丈夫

楽しい夏休み おくってねぇ







下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ



0 Comments

Post a comment

What's New