DO-S好きな美女は大きめがお好き!

  02, 2012 09:00
日溜まりがちょっと気持ち良い…室内ならね。

そんなときは、このまま眠りたいと思いませんか?


まいどお願いです。


ポチしてね。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

突然、予約なしのご来店…(無理かも…)

今日はどうしたのですか?


DO-S商品の購入でした。


車で一時間ちょっとかけて毎回


リャントリやらをわざわざ買いに来てくださいます。



DO-S商品切れると不安になるという、ちょっとドM体質に…


今日は何がお入用ですか?(ちょっと嫌な予感)


今週 えらい勢いで、DO-S商品出てしまって一部欠品…

普段 しこたま(他店に迷惑?)在庫あるのに全部出てしまった。


で? DO-Sアウトバスを~(大汗)

ない ない どこを探してもない…(生汗)



今日の予定だが、速攻 トピーさん℡したら…後2時間近く…


で、どうしましょうか?

と話ししているうちに、パーマすることに決定

(すいませんでした)




DSC_0183.jpg

いつも、大きめユルフワ系なんです。これで4ヵ月かな。

シャンプーしたらまだいけますが、

ダレも少しあるのでかけ直し程度に…



このかた、ちょう~細毛の軟毛で

実際下手なダメージ毛にパーマするより難しいのです。



うちに来るまでは、パーマはかからないか、

チリチリの二択という悲惨な状態。


パーマ恐怖症でしたん



話し戻しまして、ちゃっちゃとカットして

今日はDO-SのL7で5分 OK~

流して~蒸して~乾燥させて(エアーね)~とって~チン!



DSC_0184.jpg

無事にかかりました。
こっから、DO-Sフェイスアクア(おきに!)+DO-Sアウトバス



当然 仕上げはDO-Sスタイリングジェル




DSC_0195.jpg




ふっくらあがって、ご満悦


その瞬間が一番 ジオがホットできる瞬間です。



途中、トピーさんが死に物狂いで飛ばし来てくれたおかげで、

まにあいました。(感謝)


DO-Sアウトバスとアクアまで、ありがとうござます。



帰りはゆっくり帰ってくださいね~


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New