軟毛 少ない髪のパーマってクリクリパーマしかできないの?

  18, 2014 16:55
お疲れ様です めちゃ暑いですよね
なにかをしたいときって 大概は理由がありますよね 例外もあるけど
たとえば 軟毛 細い 少ない でパーマしたいと言われたら?
どう解釈しますか?

あぁ 薄毛隠しにパーマしたいんだなぁ
ボリューム出したいんだなぁ~って おもっちゃいませんか?



1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです



7月28日月曜日 熱を操るin大阪 (温故知新編)

8月11日月曜日 熱を操るin名古屋(アイロンとデジで創るニュアンスパーマ)

9月8日月曜日 Gio流ストデジ講習IN金沢

9月29日月曜日 女子供にしか用はねぇ…in長崎は今日も雨だったW
えっと タイトルだけじゃ さっぱり解りませんね(爆) でも価値あるセミナーですから ぜひぜひ


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)






そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です




でもですよね

ひょっとしたら 純粋にパーマスタイルが好きなのかもしれませんよ

そしたら そのギャップって凄い事になってません?


そんなことが 最初のきっかけで

もぅ 何年も来店してくれます

DSC_0058_201407181637520e7.jpg
DSC_0059_20140718163753600.jpg

前回からかなり時間がたってしまったのですが

デジタルパーマま健在ですね

なんせ 岡山県在住ですから山口県まではちょっと遠いです

予定道り

カットして デジタルパーマです

SG-7 GMTてす

DSC_0062_2014071816375740c.jpg
DSC_0064_20140718163831b94.jpg
DSC_0065_201407181638330c3.jpg

そして乾燥したら

過水処理

仕上げです


DSC_0070_20140718163834e17.jpg
DSC_0071_20140718163836fec.jpg

そぅ 実は少し癖毛なんですよね

軟毛 癖毛 はGioのもっとも得意なデジタルパーマです

DSC_0074_20140718163851825.jpg
DSC_0085_20140718163853091.jpg


お客様の優しく 繊細な感じがそのまま出せたと思います

もとは ビビリ毛だったなんてわからないでしょ?


万が一の場合に岡山のあの方のお店は伝えてますけどね (爆)

お帰りのときも

DO-Sシャントリ 1L+1L ありがとうございます







下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ





0 Comments

Post a comment

What's New