ミセスこその 大人のユル可愛いデジタルパーマ

  16, 2014 19:10
ロングの方のパーマで意外と多いオーダーが
取れかけみたいなパーマと良く言われます
それを今回デジタルパーマで再現したいと思います



1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです



7月28日月曜日 熱を操るin大阪 (温故知新編)

8月11日月曜日 熱を操るin名古屋(アイロンとデジで創るニュアンスパーマ)

9月8日月曜日 Gio流ストデジ講習IN金沢

9月29日月曜日 女子供にしか用はねぇ…in長崎は今日も雨だったW
えっと タイトルだけじゃ さっぱり解りませんね(爆) でも価値あるセミナーですから ぜひぜひ


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)






そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です



DSC_0191_201407161545148ef.jpg

豪雨の中 車で一時間以上かけて来てくれました

癖毛なんで まとまらない

DSC_0192_20140716154515eb6.jpg

この毛羽立ちも…

DSC_0194_201407161545171d6.jpg

もぅねぇ どこにいっても スカスカにされてしまって 今があるんですね

可愛そうです

もともと 軟毛だし 毛量もそんなに多いほうじゃない

こんな根元付近から削ぐ必要がないのに…

ストデジですが

どうせなら 希望どうりいきましょ

念願の とれかけ

大人のセクシービックウェ~ブ (笑)

カットして

SG-7GMT 36:1

中間水洗後

DO-S 羽ケラを全体に噴霧して

GiOiL 噴霧して

今回初登場




DSC_0197_201407161545341e8.jpg


ついにぃ~ (爆)

まだ 印刷もなく 側も仮みたいな感じだけど

これがぁ 噂の~

Gio 220/35 W です

そぅ ワイドアイロン 35mm幅です


すっごい 作業しやすいのです

某メーカーよりも格安で出る予定です 楽しみにしてください。

でまぁ それでアイロンして

DSC_0195_2014071615451840e.jpg
DSC_0196_20140716154520ea5.jpg

やっぱり 35mm (爆)


DSC_0209_20140716154540262.jpg

DSC_0200_20140716154537955.jpg

DSC_0208_20140716154538b7b.jpg

これこそ 大人の エロカワでしょぅ (笑)

本人 大満足

これよ これこれ これがしたかったのぅ~

あざぁす (笑)


ミセスもハイミセスもGiOにお任せください






下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ








0 Comments

Post a comment

What's New