アイロンとデジで造る可愛いエアーボブ

  09, 2014 19:32
台風ですねみんなだいじょうぶぅ?
デジタルパーマだとボブのパーマって難しいですか?
とか 痛みますか?とか 聞かれますけど

パーマですから 痛みますし そんなに特別難しくもないですよ


1日1回でOKなんで クリックしてね (願)


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 ↑ スマホの人はPC版にしてから クリックしてねぇ


2014 セミナーのお知らせです

6月24日火曜日 アルカリ矯正のUTAGE(宴) 東京
なんと あのキクリンさんとのコラボ~なにも起きない訳がないぃ~

7月28日月曜日 熱を操るin大阪 (温故知新編)

8月11日月曜日 熱を操るin名古屋(アイロンとデジで創るニュアンスパーマ)

9月29日月曜日 女子供にしか用はねぇ…in長崎は今日も雨だったW
えっと タイトルだけじゃ さっぱり解りませんね(爆) でも価値あるセミナーですから ぜひぜひ


これ以外にも何本か予定があるんですが
正式に決まったら またお知らせいたします


その前に 大切ことなんで 読んどいてくださいね

DO-S的 縮毛矯正理論 水抜きは 諸刃の剣


潤い水抜きアイロンは 「パンドラの箱」



このへんはですね アルカリ 酸性関係なくですから 抑えてくださいね

そして 絶対にいきなりお客様にやらないでくださいね (懇願)





いろいろ 水面下で動いてますよぅ (謎)






そのまえに 宣伝です

cover.jpg

言わずと知れた マルセル 

発売になったばかりの 5月号です

title.jpg

えぇ あつかましく ごいしっしょさせて頂き デビューしました(爆)

01.jpg

ぜひぜひ 買ってください (懇願)


購入は ↓ こちらです 

マルセル5月号購入先 です


DSC_0001_201407091922102d6.jpg

七ヶ月ぶのりご来店

DSC_0003_201407091922115f7.jpg

ボブにしたいらしいです

DSC_0004_20140709192212790.jpg

お見せできないのが 心底残念です

激烈 美人さんでごいます

DSC_0009_201407091922155b9.jpg

お薬は 現在Gioが思案中のものです

脱水 アイロンしてます

DSC_0006_20140709192214f10.jpg
DSC_0010_2014070919223703b.jpg

このあたりがポイントです

加水処理したものが こちらです

DSC_0011_20140709192238ae7.jpg

しっかり 内巻きですよね

癖も伸びてます

DSC_0015_20140709192240ec0.jpg
DSC_0017_201407091922418da.jpg
DSC_0021.jpg

空気感のあるボブがお好みです

大満足して頂いたようです

DSC_0028_20140709192254145.jpg

シンプルな中にも一味効いた デジボブです



下のやつ ちょっと新しく参加したんで
一気にいっちゃいたいので 

クリックお願いしまぁす


人気ブログランキングへ




0 Comments

Post a comment

What's New