はやく逝くのも大切です。

  01, 2012 11:22
さむいです。


きらいです。寒いの…

元気になりたいのでポチください。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





さぼっていたわけじゃないよ。(最初に言い訳)


色々あるんよ。(意味ありげに言ってみる)







今日は良くあるお仕事。普通の普通のお仕事です。




DSC_0169.jpg



久しぶりのTさん 元気でした?

2店舗目のオープンおめでとうございます。

この若さで、かなりのやりてさん。




希望は?


とりあえずカラー絶対で…

うん…やばいね。




忙しい方ですから仕方ないないっす。


でも、ちょっと変化ほしいかも…



時間が無いから…


いそぎます。

で、早速仕事に入りまして、

まずリタッチカラー

根元軽く外して塗布。時間は10分以内。ジオ的に普通の時間。


15分~20分もかけたんでは、明るい色では

ムラの原因ですから、サッサと逝きます。



カット10分以内。

常連さんの知り尽くした髪ならそんなもんでしょ。




で、パーマ。

ちゃっちゃと巻いて…まぁ~よ~時間とって15分でしょ。

それ以上はお客さんに迷惑です。


L8でさくっと5分OK~

エアーにちょっと入れて乾燥



いそいでも、後始末はしっかりと!


仕上げはDO-S アウトバスと最近お気に入りの





DSC_0151.jpg


これほんま凄い良いです。

使えば解ります。



DSC_0181.jpg


やわらかくフワット動かしてみました


カウンセリング時間入れても、来てから、

ご会計までが3時間以内なら合格かな?





仕上げの最中にも仕事の℡が入って可愛そうでしたが、

明日から少しは楽になりますよTさん(ハート)




時間も大切なサービスという話し。

急ぎの方は事前に連絡してくださいね。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New